文化庁、京都移転を明記=機能の大半―政府方針ほんでうちから詐欺った金の返還はいつ??




2016年2月25日(木) 15時10分掲載

あと天皇家ヒロヒト朝鮮人だといつ公表すんの??

ほんで天皇家を韓国で面倒みてもらえって話はいつ進展すんの??

あと歴史の修正いつすんの??

あと百済の日本侵略において、百済がやった事をいつ認める??

の部落あがりの嫁たちと子供含め国費と予算莫大に使ってるのに京都に逃げるってか??

宗教じみたキチガイ対峙に過去どんだけの武将が死んだか知ってるか??

天孫族だとか天神族だとかウィキにせっせと書いて

そんなことより金返せ。

宮内庁関係者リストラって言ってるのに、ムシして国費スライドすんのか??


ほんで京都と奈良の文化が日本の文化象徴だと言ってまた観光産業と皇室産業にへばりついた連中と神道の詐称宮司に、故人の名誉や家柄を利用させろってか??

百済の分際でしつけぇんだよまず。

あと南京事件満州事件に関わってるの京都・奈良・会津濃厚線をきちんと出してくんないと。百済なんだから、その連中。

秦韓と馬韓が日本の文化象徴なわけねぇだろ

さんざん民から金を搾取しまくって文化財建ててんだから

そのあたりは。