つーか あたしの仕事おさめのラスト ぶち壊した事は重大問題だから

これは、まーた根に持つあたしは 延々と忘れないよ。

あと、サイコパス層が多いとこ 

必ずと言っていいほど きちんと過程や証拠を提示しても

必ず それを見てスルーしそれに対する論がまったく出来ないんだよね。
 
これは根本的に話し合いにならないのよ。

相手がその内容を精査する能力がまったくないんだね。

そんで、口数だけで負かそうとするやり方を あたしは過去多々見てきて

そのたんび 天災が起きています。

そういう民族は、まず日本人と合わないから、口数で騙そうとするんではなくて

黙って消えなさい。

日本人に学習教えたから、そういう連中はどこまでも追い詰められますから。

あたしが教えたの。

ストーカー撃退法はストーカーをストーカーしてやる事から始まるって。

もちろん相手方は質より量で負かしてきたんです 過去 日本のどんな事柄も。

なので、日本人の質が良くても、量で言い負かせると学習されてしまったんだね。

そして、あたしは神なので考えた。

日本の良質な概念を、選んだ人たちが幸せになれると理解すれば、自ずと日本人

人口の量をカバーできると。