反日教育してきた責任を あたしらに擦り付けるな 冤罪かぶせ犯!

申し訳ないが規約違反を最初にしたのは韓国だ。

その証拠 ブログにあんだろ。どこまでしぶといの あたし そーいうの

時間もったいないから やめてくんない?? 中国でカリカリしてくるよ??

あと、申し訳ないが、これから50年生きれない ご老人たちの意見を

その若者が聞かないのに、なんでゴリ押しする??

そーいうの無責任って言うんだよ。

つい最近 金銭トラブルで 日本の第二の韓国 大阪で 殺人猟奇事件あった。

殺害した遺体をどうやって粉々にするかと考えたらしく、劇薬使ってるそうだ。

それが25才。

◎ 不明女性とDNA一致=容疑者宅冷凍庫の血液―切断遺体事件・大阪府警 (17:30)

韓国で発狂してる連中 20代。その連中に日本人たちは殺される。

正当防衛を発令してるのが見てわからんか??

今な 家族がほしくて我慢してた若者が 家族がほしいと行動しはじめた。

その家族の親たち 30代 生まれてくる子供は 0才

反日教育してきたあげく 半島正統は韓国だと?? ほんで北とモメて戦争に

なるべきを、日本人を間に挟んで殺し、自分らの戦争をうやむやにしてきた

だろうが。

そこまでうす汚いんだよ。なのに、日本で生活保護だって??

生きた人間兵器だ 単なる。死相観もまったく異なる。

クネクネ いかに 卑きょう者の娘か わかったか??

お前らは 百済信仰の朝廷と幕府の残党に貢献し、日本人を虐殺にかりだした

連中の共犯者だ。あたしが どういう立ち位置か わかるよな。

韓国の20代とは付き合えないよ ただでさえ関西の20代の女たちの集団ストーカー

及び嘘つき捏造24時間攻撃見てきてんだろ。そうやって、貴様らは日本人に対し

名誉毀損だけでなく、死をもたらしてきたんだ。

北の核にビビってる場合じゃないよ あたしんとこにあんだから。

反日教育してきた責任を あたしらに擦り付けるな 冤罪かぶせ犯!

【韓国】20代の朴槿恵支持率18.5% 60代以上の朴槿恵支持率81.6% [無断転載禁止]・2ch.net [235429164] (13)
2016-01-03 18:31 ニュー速(嫌儲)