そのために、右翼だとか左翼だとか こういう単語は  在日は背乗りしてきて言い換える。。


また在日朝鮮人の責任転嫁はじまった・・・。

だから日本人は在日朝鮮人が大嫌いなんだよ。アタマん中 まったく逆だから。

日本人にとっての天皇はあたし。それが右翼。

在日朝鮮人にとっての天皇今上天皇アキヒト朝鮮人ハーフ。それが左翼。

これが日本人にとっての立ち位置。


ところが、在日朝鮮人の脳内は自分らが日本人だと思い込みたい。

だから、在日朝鮮人は己らが右翼 

日本人が左翼

そう思っている。


そのために、右翼だとか左翼だとか こういう単語は 

在日は背乗りしてきて言い換える。。

日本人の立場に背乗りしてんの。

だから どんな事しても 日本人の価値観とは まったく逆。

だから嫌われる在日朝鮮人。そしてそうやって嫌う日本人を一番 目の敵に

してるのも、もちろん在日朝鮮人。高麗帽子もだな。



あとさ。どーして在日朝鮮人って自演ばっかりすんの??

どーして集団リンチだの集団ストーカーだの すんの??

一人で行動できないの??  在日朝鮮人は日本人に対して後ろめたい事ばっかり

してるから、一人では行動すんのが不安でしょうがない??



一人じゃ弱いからって、群れを呼んで あるいは群れに潜り込んで

ヘラヘラと薬物やって、女を蝕むのを好む その精神 いったいどこまで

キチガイなの??

ほんでしゃべらせたら、中身ペラッペラ しょぼい男 こんなもの増産させる

町 東京 熱風であの世へいってしまってはどうか??

そのために 熱風とどまってるんだよ。すげーだろ??

貴様らボンクラに こういう内容 さっぱし わからんもんな??

ほんと 薄っぺらい人格構成 なんてペラペラなの・・・・

まだ地方のほうが それなりの器ある男子 多い気がする・・・・。

そう だから あたし なんてしょぼい人格なのーって近寄りたくもないんだわ。

あまりにチープすぎて。それが金持ちだって??

親の顔 見てみたい 総会屋なの??  誰 誰??

ちなみに お偉いさん方は 他国も含め あたしの個人情報なんて

とっくの昔につかんでるから。

うちの父親は 昔 政治家のとこに行って暴れてきた素性だぜ??

どこのヤクザがかかわってるの そして??

一応 覚えておかないとさーあたしもー

いざという時 それすらカードにするから。

つーか 東京大学の破廉恥さは もうかなり広まってるようだから

大学経営も今後きびしいよ~

もしかして自宅の部屋にさ、隠し撮りした卑猥な映像とか てんこもりあるでしょ。

しかも、一般に出回ってるものでなく、己らが強姦した女との・・・。

脅迫材料として。

薄汚いオーラがプンプンするから、持ってるよね たぶん。



ねぇー 日本人男児たち 戦争に行って そんな極楽味わってたと思う??

一番の極楽は家に戻って静かに生活する事だったと思うんだよねぇ~

みんな死んでしまったんだけどさ。

そーいうとこにズカズカ乗りこんできてさ。日本人の悔しい血の大地に

どんな神経して生きてるのかな??

ほらまた連動↓ いかにあたし すげーか 愚民にわかるか??


地震情報 2016年7月7日 20時21分 気象庁発表
7月7日20時18分ごろ地震がありました。
[震源地] 熊本県阿蘇地方  [最大震度] 3 今後の情報にご注意ください。詳細
地震の速報を、スマートフォンのアプリやメールでも受けとることができます。防災速報について


6009.teacup.com/sakou/bbs/2587 - キャッシュ
宮内庁職員数は 928人だそうです。 下記書き込みを見つけましたが、真実の程は どうなのでしょう。 ☆生涯賃金8億円!宮内庁長官ピンボケ金満人生 天皇の特例会見 問題がドロ沼化の一途だ。 もう会見は終わったのに、自民党は「天皇の ...

646 :
名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止
2016/07/07(木) 19:49:06.99 id:ImJ2Jfs10
ネトウヨが無視するレス 

昭和天皇「原爆投下は仕方なかった」 
今の天皇陛下「韓国とのゆかりを感じる」