んじゃなんで入ってくるか 神への信仰心があるから

殺されるかもしれないパワーを見たい

そんな環境に来てるだけ。

南朝の棟梁 北畠顕家の家系 さんざん隠して消したはずなのにって思ってる

連中いるだろうが、詐称したとこでまったくの詐欺

うちにあやかって生きてきた連中があたし張本人からロックオンされてんだ。

国を二分した勢力だから。

そうすると、あたしの国の敵側にいんのはあたしの家系のいたもの 関わったもの

に大昔からこびりつき あるいはありもしないものを持ってるなどと嘘をつき

あたしの家系に便乗していながら、あたしんちを窃盗犯みたいに流布した犯人達だ。

それだけでも4代分は死んだ 1代50年で見たら200年だ。

200年あたしんちに冤罪かぶせした。

これであたしが刃物持って歩いてるようなものだという意味 わかるだろ。

うちに土足で上がりこんだ連中から始まればもっとだ。

金を返せと言ってる 盗賊相馬藩にやる金などない。

金返せ 相馬一族

鹿島な 日吉神社のとこはあたしの家系で住んでた場所だ ならば返せ。

あと街中の住んでた場所は浜名氏の土地で曰くがそもそもあった土地だ そこは

ヤバイから、使い道はない。

霊感あるから もうだいぶ前に知ってるあたしは。あの土地はもともと殺人や

キチガイがわく場所だ。住んではならん。とくに手前と中央は。

奥でギリギリ出ないかどーかって感じだ。

なんであの気味悪い土地に移動しなきゃならなかったのか・・・・

日吉神社のあの場所で良かったんじゃないかと思うのにな

相馬藩に放火でもされたのかどーか

ロクな事しなかったんだ コイツらは。その子孫だ そこらじゅうにいんのは。



三井財閥三菱財閥もわかっただろ

あたしのブログで相場がすごく変わるんだ 物の価値がすぐかわる。

財閥であっても、下手こくとあたしに潰されるってことだ。



そして、んだからうちの先祖は鹿島や大林の初代あたりでご祝儀に呼ばれたり

してたんだ。あたしんちは、もともとそーいう家系だったんだ。



それなのに、あたしんちを騙して金を詐欺った連中が多々いるな。

あたしんちというよりあたしが根に持つ性格考えたら、やってはいけない事やった

のがはっきりわかるだろ。

相馬藩の関係者 馬キチは 精神的なキチガイになるぞ この先。

あたしの怨念 すさまじい力だから。

真言宗が馬キチと組んでたので、真言宗は特に馬に踏みつけてもらってくたばる事

を願うよ。それを飛び越えて、その元となったインドがこれに敏感に反応すんだし。



密教の出どこがインドなんだが、天台宗しかり真言宗もうちを騙して相馬藩の

かたいれをした。どこに何をしてきたのか・・・・・クソ坊主