なんで百済売名拠点が神社ばかりなのか そんなとこに混ぜこぜしてる宮司に腹が立つ。天國はどこにあんのや??


神道の学校が 「百済が日本を建国した」刷り込みやってきてる証拠だ

それがとんでもない間違いだと言ってるのにそのスタンスでずらっとしてやがる。

だから今治造船業はオランダ 雅子 このキーワードなのか??

あたしんちのものを百済が持つなんてとんでもない事だ。

ここにはなく ではどこにあんのか

まず 百済が日本を建国した発言と教育が大昔からされてきたその場所は朝廷と

宮司どもと坊主らだ。これは間違ってるという指摘がひとつ。

それから、過去顕家が出兵の令出した頃 トラブった場所 ここだな??

あたしが殺気だつんだから当然顕家だってそうだ。

そーなるとこの伊予水軍の前身 伊予水軍自体があたしんちの系統と殺し合い

してきてるな??

あと 百済がどーたらと書いてあるがそれ自体が間違ってるとあたしは言いたい。

伊予って大昔の中国にあった伊予だぞ

豫州(よしゅう)は、中国の歴史的な州の一つ。ここでは旧字体豫州と表記するが、 常用漢字の表記に従った現代文では予州とするのが正しい。現代の河南省は「豫」を 略称としている。 目次. [非表示]. 1 先秦時代; 2 秦漢代; 3 魏晋南北朝時代; 4 隋代; 5 唐代 ...
先秦時代 - 秦漢代 - 魏晋南北朝時代 - 隋代


秦漢代[編集]

前漢武帝前110年元封元年)に全国に13州に分割し各州に刺史を置いた際、河南省の大部分と安徽省の一部を豫州として、潁川、汝南、梁、沛、魯の5郡国を属させた。
前漢滅亡後の混乱期には、軍閥劉永豫州に割拠したが、光武帝に攻め滅ぼされた。後漢に入って譙を州治とした。後漢末の混乱期になると、軍閥曹操献帝豫州の許県に移住させ、この地を都とした。

魏晋南北朝時代[編集]

魏朝が成立すると国都が洛陽に定められ、許は許昌と改名して五都の一とした。221年黄初2年)に項を州治とした。さらに227年太和元年)に安成を州治とした。
325年(太寧3年)に豫州石勒の手に落ち、その後後趙から豫州刺史に任ぜられた羌族の首長の姚襄は、豫州で半独立の勢を保つが桓温に打ち破られた。その後、前秦は洛陽の西に豫州を移した。後燕以後は洛陽周辺を豫州とした。一方で南に逃れた東晋329年(咸和4年)に江淮に僑州として豫州を設置した。その後対北戦線の戦況によってその治所は目まぐるしく変化した。
北魏は洛陽周辺を司州とし、豫州を河南に移した(蔡州を参照)。その後北周により洛州と改称された。

隋代[編集]

隋朝が成立すると当初は洛州が設置され4郡7県を管轄した。603年仁寿3年)に嵩州及び谷州596年新設)が廃止され管轄県が移管され、更に605年大業元年)に陝州熊州及び和州が廃止されると、その管轄県が移管されると同時に豫州と改称された。607年(大業3年)、郡制施行に伴い豫州河南郡と改称され下部に17県を管轄した。隋朝の行政区分に関しては下図を参照。



見てみろ 魏がまとめても まーたすぐ逆転する させられる この繰り返し

これ当然 こいつらの移民が日本に入ってるんだから、中国で起きてた事が

起きて当然なのよ。この発想が持てない人たちはたぶん日教組と同じ脳みそだ。

伊予の流れものは曹操のエリアの移民なのさ 本当は。

それらが先住民化してた計算なんだ。あたしの考え上。

それが百済王が来ただのなんだのとしてる連中は 曹操の民 ことごとく殺して

強盗してきたやつらだ。当然だけど。

この仕組みがわからないなんて ほんとどうかしてる。

いや あたしにしか これ わかんないのか??

一部これらの事象知ってるヤツは 今まで世間をあざむいてきたんだろうから。

曹操はたんに 貴族をその土地に追いやっただけだな

そもそも曹操は位も肩書きも 上をとろうとしなかった。そーいう人だ曹操って。

実に三左衛門と通ずるものがあるだろ 岡山??

それがあたしんちの血統なんだ。

それがあとで とんでもない事起こすとなれば、過去の学習はきちんとせねば。

そんでここに出てくる「桓温」という人物 これが桓武天皇の血だな。

これが百済なのさ つまり。それをきちんと学習しないと。




大山祇神社(おおやまづみじんじゃ)は、愛媛県今治市大三島町宮浦にある神社式内社名神大社)、伊予国一宮旧社格国幣大社で、現在は神社本庁別表神社
全国にある山祇神社大山祇神社)の総本社である。また、主祭神大山祇神は「三島大明神」とも称され、当社から勧請したとする三島神社四国を中心に新潟県北海道まで分布する。

歴史[編集]

創建[編集]

大山祇神社の鎮座する大三島は古くは「御島」と記された[原 1]ように、神の島とされていた。大三島に鎮座した由来には諸説がある。
境内には弥生時代の神宝や祭祀遺跡があるといわれており[1]、いずれにしてもかなり古い時代から存在したとされる。


どこ??