わかんないはずだから教えるけど、うち誰もいないのに人いるからね

もう あたしの家系の死んだ人たちが まわりで何かしてんのさ

昔からこんなに異常なかったのに ここ数ヶ月 半年とか すごいから。

本尊ここに置いてなくてこーだから。



本尊あるとこでは 逆にそんなに怪奇現象起きてないんだよな。



そんだけ守護されてんだ。

金なくて行けないけど 三左衛門をたずねて 岡山 岐阜方面行ってみたいな

動けなくなる前に。

何かを見つけるかもしれないし 何かを発見するかもしれない。

あたしにしか見えないし探せないのになー




あと 三左衛門の関係があたしんちの血混ざってる

これをはっきりさせた事で将来 50年後か100年後か 500年後か

あたしんちがされてきた事がその土地でされないようにしなきゃいけないし

三左衛門の血は 途切れたのかな

ま 生きてても このほど背負って生きてるとは考えにくい

うちの血を見つけたら 今度 将来 そこが報復されるのか心配にはなる

そんだけ うちはとにかく悲惨だから

だから将来のために熊野権現は取り戻さなきゃならんし 宮も作らなきゃならん

今度はちゃんと残して さらにうちのものが 仇に流れるような事はあっては

ならない。

それが金として化け その血を襲ってくるんだから。



あと よく書いてることだけど、血だけではダメなんだ

家系の歴史の苦も楽も栄華も地獄も仇もなんも勉強し それを背負う器と学力

努力 日常の行動 すべて伴ってないと 継いでるとは言えない。

血だけなら、血が流れてますと言って敵方に利用されるだけ。

だからね うちから出た養子かなんかじゃないかと思うんだよな。


養子だと素性バレないんだよね

行動でバレてくるけど。

んじゃ 幼児の時に手放したら 親の事わかんないでしょ 受け継がないでしょ

ってなる。

しかし 養子をとったサイドが、その子に親のなんたらと歴史や今を伝えて

いたとしたら??

子は自動的に親の価値観 考え 行動 すべてをさとる事 できる可能性

あるんだよ。