まず世界統一してなくて困る 核のゴミってレベルがあんのよ

一番放射性出すのは 何レベルとか

その下のランクなら何レベルとか

これ ほんと統一してほしいのな

IAEAでやってこなかったから てんで バラバラ

これ 日本で測定かけて レベル値決めていいかな??

んだから これが決めてないから この前の大洗の被ばく騒ぎ起きてんだよ

馬鹿かと言いたい

学者のケツを蹴っ飛ばしても これ やらないとダメだろ

この前の大洗で扱ったブツのレベルは どういう被ばくをしたのかで

位置づけして それをレベルいくらにするか

この事故だったか??

手袋に放射性物質付着してて口から入ったとかなんとかっていうのは??




そしたら エース池上彰がテレビで言ってただろ

外部被ばくと内部被ばくがあるって。

一応 池上彰氏をエースにしておこう

この人の話のしかた わりと好きだから。



外部被ばくのレベル表と 内部被ばくのレベル表を作って

それに合わせた取り扱いをする

これ 過去のデータを組み込みしていけば それなりの表が作れると思う。

取り込んだ あるいは触れた指数 数値は出ると思う

それに必要な項目が「時間」なのよ



数秒か 数分か 数時間かじゃ これまた変わってくる

この複雑さがあって レベル表作れてないの 過去に。



んで 世間が思ってるより ここまでやってる上での奇形っていうのは

確率低いと思うの

奇形は 公害のほうが多いと思うから。



あと 気にしてんのはカナダのダウン症増加があったという話な

これは三重水素の量が多いのと継続性が原因ではないかというのと

下手したら飲料水になってたか??

というあたり



これ こっちでは該当してないから

なぜって規模があっちと違う こっちはうるさいレベルで 逆に過去の日本の隠蔽

時代より透明性が出て 安全を作れるという見通し立つぐらいだから。

やれんのよ 金かけば

そういう遺伝性の異常リスク 落とすことができんの 金かければ



そういう研究費用をキチガイ寄生虫みたいなもんが食ってんの 人権なんたら

語って。

そういう環境づくり してる人間たちがいるから日本の環境 恵まれてるとして

それにどっぷりつかって その環境当たり前とかふんずりかえってる

媚びたゴミが大量にいるの



こういう事も 土建もなくして

経費削減語って あげく災害起きたら国のせいだと語り 国に裁判ふっかけてくる

途上人はたいがい共産党日教組のバカどもだから。

このクソたかり野郎たちは 裁判費用かせぐのに そういうことをさせない

当然 災害おきて当然という場所は以外とあるだろ

その場所にたいがい共産党いるから 見てみろ



さらにこーやって関わってるメンツは 人口のうち ごく一部

そういう精鋭がな

やったこと 中国の市場に売りにださせて 買われる 引き抜きされてなくなる

これの繰り返し



戸籍を奪われて 横流しされて アカの他人どもがそれ使って金儲けや地位づくり

をし、そいつらが掴んだ金でまーたうちのものが狙われて消され

最後 うちがいた事すら消えてた

こんな事が起きてた事に発狂して返せと騒いでるんだから

そういう連中が同じ資質であることもあたしがわかってる

日教組 共産党みたいな 昔から日本にいた ここが俺らのふるさとだみたいな

事を抜かし 金よこせとたかる 生きてて寄生する日本人どもだ