愛国主義者は劉備と孫権なんだよな それが旭日旗なんだよな

そして不思議とその人たち うちの古い歴史を理解してないんだよな

たぶん理解したら仕事できなくなる??

大日本帝国はあたしんちの仇なんだけどさ。

オレ達日本人はーと言ってる一部 大日本帝国脳なんだよな



はっきり言ったらあたしが書いたことで中国の人がばーっと金使うの

おっかないんだよキンペーは。

しかもあたし 過去 何度か助けてるんだけど こう書いたら

また見下してるとか思われるかもしんないが



一回目はな

ものすごく中国の人 買い物に来て爆買いしてた時期あんだよ。

最初のうちは この旅行のために金コツコツためたんだろうなーと

ストレス発散してるんだなと見てた

ストレス発散 悪いことじゃないし。



ただ あんまり金使いすぎると、中国の内需が落ち込むとあたしは思って

ある時 セーブしてくれと書いた。買い物すんなではなく、多少は

自国のものも買ってくれと。



そのせいで日本の百貨店では おもしろくなかったかもしんないが

実際 その気づかい すぐ理解してくれて、その効果はすぐに出たのさ。



ちょっと熱が冷めたかな??っていう技を披露したヒトコマなんだけど。



あとは、ビットコイン

ビットコインの市場拡大に中国の人口はかなりの効果もたらしたのさ。

遠目で見てたんだけどさ。

んである時 あれれ??  これ ほんとに仮想通貨だらけになって

サイフ中の確認 できなくなるんじゃないかな??

と心配になり 規制かけたら速攻でキンペーが規制した。



とこんな実績



これが戦後の曹操だと思ったら 爆笑するんじゃないだろうか 中国で。

キンペーはどんだけ怒っても 結局 こんな事を聞かされると苦笑いしてると

あたしは思ってます。




思い出した 曹操を好きになってはいけないページに曹操はヘタレって

書いてあった。あたし そーいえばよく ヘタレ とか台風シーズンに書かれてる。

噴火の時とか。



中国では曹操好きなのね リアル三国時代




そして現代によみがえる曹操 実は二刀流

ヘタレの側面と怪物の側面を合わせ持つ

つまり改新の一撃も得意とし、やっちゃうと巨大な規模の事件になる

曹操であって曹操にあらず なぜなら進化してるからでファイナルアンサー

なので血の気も多い 

基本的には3倍返し

ミサイル100発ならば300発以上クリアしないと気がすまない



劉備孫権にミサイル300発 今の曹操はやる

大日本帝国キチガイには300発の爆弾投下