連合は呉 孫権勢力 特攻作戦言い出した幹部は赤壁の呉だ

赤壁の戦いは、孫権曹操から離れ劉備についたことで

曹操側のあらゆる事が孫権サイドから流れ

戦の場面で曹操の手のうちがなんでもバレてしまっての曹操軍 餓死病死損失を出す





劉備 曹操 孫権の三つ巴

孫権 赤壁で寝返りすごかったから曹操軍の兵隊たち 大量に死亡

ああ まるで第二次世界大戦の時の日本兵たちのようだ。




これを置き換えると三菱と呉出身者が手を組み赤壁の真似事をしたくなった

曹操はいなかったのに赤壁として成立してるか

三菱と呉出身者はそもそもひとつの勢力 

だから三菱関係に中国人がかなりいる 呉というキーワードで南京 中華

これで神戸と横浜が即効でヒット これ呉

そーすると呉出身の孫正義と定義すれば孫正義は呉 こいつ三菱



そんで佐賀で撮影したと言ってる徐福物語 これのバックヤードはイスラエル

これが劉備だな

佐賀でユダヤマーク使ってるからどうしてもそこを関与させたいのはイスラエル

と中国の金持ちユダヤ統合失調

斉の国って中国が必死に作ってる イスラエルと組んで。

まったく違う 中国人の罪人虚実の莫大な量はあちこちから嫌われてるのが

わからないみたい。

あと共産党日教組ともそっくりだ中国の金持ち支配層が。

焼き殺されたほうがいいか 海に沈んだほうがいいのか はたまた・・・



ja.wikipedia.org/wiki/徐福 - キャッシュ
徐福(じょふく)は、中国の秦朝(紀元前3世紀頃)の方士。斉国の琅邪郡(現・山東省 臨沂市周辺)の出身。別名は徐巿(じょふつ)。 目次. [非表示]. 1 『史記』による記述; 2 出航地; 3 伝承. 3.1 日本における伝承; 3.2 中国における伝承; 3.3 朝鮮における伝承.
『史記』による記述 - 出航地 - 伝承 - その他・現在


中国土人貴族と日本のインチキ天皇家崇拝者は虚言虚実まみれの詐欺犯罪者だらけ。








連合は呉 孫権勢力 特攻作戦言い出した幹部は赤壁の呉だ




それを指揮官してたのが孫権だとしたら あの時手引きされてたなんて事も

思いついたりもする。←その通り


Minoru Genda.jpg

源田 実(げんだ みのる、源田 實1904年明治37年8月16日 - 1989年(平成元年)8月15日)は、日本海軍軍人航空自衛官政治家。海軍では海兵52期を卒業し、最終階級は大佐。戦闘機パイロット、航空参謀を歴任し、第三四三海軍航空隊司令として終戦を迎えた。自衛隊では初代航空総隊司令、第3代航空幕僚長を務め、ブルーインパルスを創設した。航空自衛隊の育ての親。政治家としては参議院議員を4期24年務めた。赤十字飛行隊の初代飛行隊長を務める。




地理院地図 Googleマップ海軍工廠. 呉海軍工廠(くれかいぐんこうしょう)とは、広島 呉市にあった日本の海軍工廠。戦艦「大和」建造で有名。 ... 三菱重工業長崎造船所 で建造された戦艦「武蔵」の主砲塔、砲身も呉で製造されている。 1912年3月29日、1万  ...
概要 - 沿革 - 建造された主な艦艇 - その他



そしたらその上は劉備って事にもなりうるけど実際は戦時中は百済皇軍

劉備は斉か?? 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 歴史 > 中国史 - キャッシュ
そこで妻と相談し妻の肉を劉備一行に饗します。 十分な食事をいただいた劉備はこれは 何の肉ですかと聞くと主人は狼の肉ですと答えます、そこで劉備はすべてを悟ります。 もうひとつ春秋五覇の第一、桓公の料理人に易牙という人が ...



全国に何万人いるかな この番組はかつての軍隊証言したい方々の提供でお送りいたします↓



www.geocities.jp/yu77799/worldwar2/Philippines4.html - キャッシュ
さてミンダナオ島では、日本兵が住民を殺して、その肉を食う、という信じがたい事件が 起こっています。 ..... 入手したが、そのうち一六人もが明白に人肉食の事実を認めて いる(ただし、一六人中三人は日本兵人肉を食べた事実だけの供述)。


ja.wikipedia.org/wiki/小笠原事件 - キャッシュ
小笠原事件(おがさわらじけん)は、1945年(昭和20年)に小笠原諸島父島において 日本の陸海軍高級幹部が、アメリカ軍航空部隊の搭乗員である捕虜8名を処刑し、 そのうち5名の人肉を嗜食したとされる事件。 ... 人の兵士がボーンの遺体を掘り返そうと した事はあったものの、それも当直将校であった土屋が戒めており、酒宴を開き人肉を 食った ...
事件 - 戦後 - 反論 - 参考文献



www.midori-kikaku.com/mariko/j-ist01.html - キャッシュ
太平洋戦争中、日本兵の90%以上が亡くなり、飢餓地獄といわれたニューギニア。 ... 日本兵がわたしの母をレイプし、そのあと殴り殺したのです。母は ... 台所ではナベが火 に掛けてあったので、フタを開けてみると人肉で、兄が食べられたとすぐにわかりました。


ameblo.jp/zipang-analyzing/entry-11321335541.html - キャッシュ
そのうちに人肉を食うようになった。 死んだ戦友の尻の肉を煮て食うのであるが、 そのうちはまだよかった。生きている他部隊の兵を襲って食べてしまう。また、撃墜され てパラシュートで地上に降りた米パイロットの大部分は、日本兵の胃袋の ..



いいえ これはいくつかの要因で人食いが起きてるんだ

食べるものがないから人を食ったというのは究極の選択であったと思うけどそれ以上に

日本で中国の歴史 斉では人肉を宴の肴として食したという伝記を習っていたら

それは餓死しそうだという場面ではなく趣向で起きている事だ

なぜ目が覚めないのか 不思議

斉の国とされただけで、斉での伝統を受け継ぐ日本人がいたって事はすぐ近くに殺人鬼が

いたという事を意味するんだ



detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 歴史 > 日本史 - キャッシュ
ニューギニアやフィリピンでは、死んだ仲間の日本兵や米兵などの人肉を食べた兵士が いたようです。これは、太平洋戦争だけの話ではなく、戊辰戦争西南戦争でもあり、 ようするに食べる者がないと、最後は人肉を食べるしかないようです。



はいそーすると斉王祭りやら 斉の祭事 朝廷 天皇は斉の桓公派生とされて何百年と経過

させてきたのだから、この斉の人肉食い 斉が天皇血統だと作ってきた連中こそ人食いの

末裔だ


日本人がそんな事するはずないと言い逃れしてる連中は 天皇百済で斉だと知ってるヤツら

ばかりじゃないか

斉だからその伝説真似してんだぜ??  嘘ついてんのはお前のほうじゃねーのと言いたくなる。



アイツらが大昔から日本を作ってきた血統と大拡散し続けてる罪人は人食いの末裔だ

しかしあたしは斉ではない 三韓征伐は人肉など食わない 人食いと一緒にすんな!

日本人は人食い集団カルト移民に何度も殺されてきてる歴史が出てこないといけないのに。



中国の人食いが何度も餓死損ねたのを助けた毛利は大江からの派生だ

大昔の天皇は人食いなんぞしねーわ

大昔の覇権持ってた天皇と今の疫病神伏見血統をすべて同じ血統 同じものと作るなと

言ってるんだが まだわかんねーか??


長州藩(ちょうしゅうはん)は、江戸時代に周防国長門国を領国とした外様大名毛利氏 を藩主とする藩。家格は国主・大広間詰。 藩庁は長く萩城(萩市)に置かれていたため、 萩藩(はぎはん)とも呼ばれた。幕末には周防山口の山口城(山口政事堂)に移ったため に、周防山口藩(すおうやまぐちはん)と呼ばれる事例もでてきた。 ..... 明治4年1871年 )旧6月、山口藩は支藩徳山藩と合併し、同年8月29日(旧7月14日)の廃藩置県で 山口藩は廃止され、山口県となった。毛利家当主元徳藩知事を免官されて東京へ 移り、 ...
歴史 - 菩提寺 - 歴代藩主一覧 - 藩の職制

毛利は大江だ

大江と村上源氏と相馬があたしんちの戸籍捏造なんやかんやに関与してるとさいさん言ってた

けど山口は毛利か 毛利なのか??

そしたらあたしんちの戸籍 刀 なんやかんや あと霊山略記のデタラメ記載発行

山口でやったか 安倍普三



大江の派生は毛利と最上だ あと寒河江もだったかな