つまり韓国という国は大阪の出先。



これ 大阪人 なぜ大阪人か??  朝鮮総督府を設置した連中だよ。

つまり韓国という国は大阪の出先。

そこまで暴露して大阪にナマポがたくさんいる

この事実に怒りこみあげてくるから。

パククネが挙動不審しても、あたしはこの人たちと関係なし!

この連中が何をしたか さらっとおさらいすると・・・・

朝鮮併合を嫌ったうちの陣営の関係者を暗殺した 何人も。

そのうちの一人が伊藤博文

さらに、対馬において漁村民を生け捕りし、日本に対し脅迫してきた。

この村民を助けたければ、日本にいる朝鮮人犯罪者の罪状をゼロにし

権利を与えろとほざいた。

そのため、その取引に応じた当時の政府が朝鮮人犯罪者を帰還させずに

日本での特権を与えた。

そんで竹島は俺らの領土だとほざき、勝手に上陸 軍事拠点化した。

そんなものは、北朝鮮と交渉しろって話。



こういう事を指示してきた黒幕は大阪にいる。

警察機関だ。

だから大阪方面の犯罪者 テンコモリいるし、それが東京と行き来してるから

ブラックホール化してる。

ひとんちの過去帖いじって貴様ら いったい何やってきたんだって話。



だから大阪の金を逃がしてきたの 韓国だ。

韓国の借財 持ってるのは大阪と東京 さらに福岡と北海道。

朝鮮総督府の直近上司がインチキ天皇家の陣営

ほんで、当時朝鮮戦争なんてロクにしてないから 朝鮮半島は。

歴史をちゃんと調べて見ろ。戦争もなんも戦争したくない人民の脱走と

死にそうな朝鮮人。そんな状態で北と南で戦争??

ならばなぜ生き延びてる??  日本では340万と数字が出る餓死者に

朝鮮乞食からの強奪・殺害・強姦 多々被害に合ってるのにだぞ??

そこまでして日本に朝鮮人入れたんだ ちゃんと調べろ。

つまり 当時の警察機関まであたしの調べではたどり着いてるって事だ。

過去帖捏造及び国費窃盗犯の隠蔽及び名誉毀損 すべてに通じるが

怒り方は尋常じゃないから。しかも今 機嫌が悪い。

その黒幕の一人だよ 朝堂院大覚

何がフィクサーだと??  笑わせんなって。この男の身辺調べれば当時の事

多々出てくるはずだ。あとクネクネは、あたしがそういう家系だって知らなかった

だろ??  それとも誰かから教えてもらったか??あたしは韓国とは関係ないんだよ。



だからうちに伊藤博文の載ってる掛け軸があるんだ。

イメージ 1

あと、朝鮮総督府の残党が多々いる中で 実はそんなものと関係ない

ちゃんとした日本人だって生まれてるわけだよ。

その人たちが、左右見渡した時 なんでこんなに朝鮮人いるんだ??驚く。

その皇民化教育施した関係者や

皇民として出来上がった朝鮮人か日本人か わからない人種に

心底おかしいと思って 気づいたんだろう。

ラクリあっただけ。朝鮮人を大量に移動させるために

大量に日本人を兵隊にして海外へ送り出し放置した。

国内に残った日本人は、乗り込んできた朝鮮人によって

大量にリンチ対象にされ 悲惨な目にあった。

殺されてその戸籍を乗っ取られた。

     壮大な日韓併合をなしとげた連中だけが 天皇陛下と呼んでる。

    日本で難民受け入れろじゃなく、ぶっ殺されて難民に食われたんだ。


朝堂院大覚
朝堂院 大覚は松浦 良右〈まつうら りょうすけ〉、1940年〈昭和15年〉12月9日 - が使用している自称。 武道総本庁総裁であり、空手道本庁宗家家元であり、団体を立ち上げている。 武道に秀でおり、居合道警視流の宗家家元、剛柔流空手道九段。Wikipedia






李承晩
李 承晩は、朝鮮の独立運動家で、大韓民国の初代大統領。本貫は全州李氏。号は「雩南」。字は「承龍」。 朝鮮民主主義人民共和国では「リ・スンマン」と呼ばれるが、これは韓国では語頭子音ㄹの脱落が起こるためである。Wikipedia

李 明博は、日本の大阪府大阪市平野区出身の韓国の政治家。第17代大統領、ソウル特別市長を歴任。本貫は慶州李氏。号は一松。生誕時および1945年までの日本での通名は月山 明博。Wikipedia