これが天皇家の右翼よ。あたしんちからしたら左翼。それがまず李。


街宣右翼のサイドに李

しかし、あたしからしたらその派閥は関係がない。

しかし、あたしの親戚はそれに取り込まれてる。

これ どーいうことか・・・・・

たぶんこの偽者日本人に金ヅルにされてた可能性が高い。

もちろん そういうのとは、とことん喧嘩になる 当たり前!

な??  結局ストーカーなんだよ やってくる事すべてが。大昔からストーカー。

そしたらその街宣右翼パトロン 産業天皇家も一緒 あたしに対するストーカー。

そしたらその連中の取り巻きに、あとは何がいんのか。

共産党 社民党 民主党 あと創価学会もだな。



親戚が入ってたからと言って、取り込めるとか思ってた??

大間違い

すったげ 喧嘩してっから あたしは。



血統的にな そういう百済組織にカツアゲされる筋合いねぇーんだ!

百済にストーカーされる筋合いもない。



あたしの関係のとこに朝鮮人村作って あたしに不利益作るのなんて

もってのほか。



金返せ 宮内庁天皇家と相馬一族は。あと相馬に土地を売ったのは近衛だから

近衛も関係してる。



ムシしててやっから金を返せ。

国をおかしくしたその元手にうちの金を使った代償払ってもらわないと困る。




286 :名無しさん@1周年:2016/12/06(火) 05:43:24.35 id:w6nDYlCQ0
前例となると李氏朝鮮時代の仏教弾圧か 

これさ 日本にかなり入ってるんだよな 李って・・・・

これ朝鮮でやってた人が日本人として日本でやってるんだよ 簡単に言うと。

そーするとこの背景 見えてくんじゃねーの??



まず李で有名な人

李承晩
李 承晩は、朝鮮の独立運動家で、大韓民国の初代大統領。本貫は全州李氏。号は「雩南」。字は「承龍」。 朝鮮民主主義人民共和国では「リ・スンマン」と呼ばれるが、これは韓国では語頭子音ㄹの脱落が起こるためである。Wikipedia


honkan.jp > ハングル翻訳録!韓国の反応まとめブログ > 歴史 - キャッシュ
2016年8月25日 - 韓国の名無しさん 左派のマスコミが、李承晩アメリカの徴集カードの国籍欄に自筆で 「JAPAN」と表記した、なんてクソみたいなことを言ってたのを覚えてるか? とりあえず、 お前たちが認めなければならないこと 1.1918年、・・・