アキヒトらの出目 斉と百済って追放される身分なのさ 破産に滅亡遺伝子 すげーな 気持ち悪すぎて。そんなの天皇なら恥。

世界中から嫌われる要素を持ってる

行くとこないから終身世話してくれって身分に近くて それを税金とんでもなくぶっこ

んで生かせてもらうとか どこまでクソ外道極めてんだろ

クソすぎて飯がマズくなる



何度も何度も出してる 何度も


ここに出てくる 斉が楚を潰したこの楚とは 熊のことだ

まーた書くのかと思うが・・・

んで以前は熊本方面 熊襲も疑ったけど、この楚は熊野信仰の熊のほうじゃないかと

思うんだ。ここが新しく更新部分。



あたしの血は大昔から宗教軍隊とは合わないんだよ!

遺体は放置されウジがわき・・・・ほら追放される身分でしょ 待遇的に。

これがアキヒトらの系統だ。

まだ出してやるか?? 人肉食いと首狩り


桓公(かんこう)は、春秋時代の第16代君主。春秋五覇の筆頭に文公(重耳)と並び数えられる。鮑叔の活躍により公子糾との公位継承争いに勝利し、管仲宰相にして斉を強大な国とした。実力を失いつつあった東周に代わって会盟を執り行った。

長江流域の現在の湖北省を中心とした地帯を地盤にし、南方から勢力を伸ばし、周王室や諸侯を脅かし始めていたを、桓公は諸侯を率いてこれを破った。紀元前651年桓公は諸侯と会盟を執り行い、ここに覇者となった。

この頃になると、桓公は慢心し封禅の儀式を行おうとした。封禅は聖天子だけが行えるとされる儀式で、これをすることは周を無視して自分が天子であると宣言するようなものである。管仲は必死にこれを諌めて止めさせた。

管仲の死後[編集]

紀元前645年、国政の要であった管仲が亡くなると、国政を顧みなくなり放蕩に明け暮れるようになった。管仲が亡くなる時に引き立ててはいけないと言った佞臣たちをも登用し、国政は乱れた。桓公が病床に就くと、公子達の後継者争いの中で、紀元前643年10月8日に息を引き取り、その後納棺されるまでの67日の間、その遺体は放置されたままになり、翌紀元前642年8月に太子昭が孝公として位につくまで、埋葬される事もなく、そのため遂には扉からウジが這い出してきたという。斉はこの後もたびたび後継者争いが起こり、覇権は晋、楚へ移った。





桓公派生だから桓武天皇 ははあーってなるだろ 誰だって。

何しに東北来るんだってなるだろ 滋賀に入ってる百済移民が!


東北に百済つぶしした唐と新羅がいたから復讐しに来たと言ってるじゃないか!

これが天皇だって作ってきた事自体が間違ってるんだ。

桓武も豪族貴族ならアテルイだって豪族だ タガ丸は豪族貴族だ。

そしたら立場は変わらん。なのになんで日本建国は百済と語り都の帝が金を

欲しているからこの金は都へ運べなどと、坂上は強盗してたのかとあたしは言っ

てるんだ。その金が貿易上の通貨で金だったんだと言ってる。

東北の資産で関西の都は金かける事ができたんだ。



天皇がいたから関西はとても文化が入りましたって、しかし金がなきゃ何も

建たないし何も建設できない。高価な物流製品あっても買うことすらできない。

その金を東北からかっぱらいした事を正当化してんじゃないよ 百済日本人は!

ものすごくイライラする。



そこの金の番人を騙して貢がせ 少しはバックしてあとは全部かっさらいした。

今まさに孫正義だの他の連中やってる詐欺まがい商売とそっくりな資質じゃない

か。


なんで北海道も四国も九州もどこにでも日本の土地はあんのに東北に来たのか。

これが問題だし、坂上にこれっぽっちも大義なんてない。

それを坂上なんたらとか言って、ほうぼうに坂上が創建しただの何だと施設に

名前だけ拡散させて田母神敏雄 坂上の子孫だろ

だから騒いでるのは田母神の外野 真知宇あたりだろ。



www.weblio.jp > ... > 人名 > 政治家 > 統治者・君主 > 平安・鎌倉時代の皇族 - キャッシュ
桓武天皇とは?歴代天皇事典。 (737~806) 第五〇代天皇(在位781~806)。名は山 部(やまのべ)。光仁天皇の皇子。794年,都を平安京に遷した。在位中は坂上 田村麻呂を征夷大将軍として東北地方に派遣するなど,朝廷権力を大き...




馬鹿くさい 知る必要ない!

多賀の歴史 集めて世に出したほうが桓武なんかより 有益だ

特に東北人は桓武だの坂上なんかより大嶽丸や多賀丸の事探したほうがいい

桓武に関わっても何もバックされてこないんだぞ??

ほんでやっぱ真知宇ドストライクだな 

へぇーやっぱ小池百合子と関係してんの??

やっぱ共産党なんじゃん小池百合子

machiu.is-mine.net/ - キャッシュ
ネット上での真知宇に対するデマ情報に注意. 真知宇近影(2013年6月)↑クリック すると拡大. ☆「京都ファーストの会」の名称について☆ 当初は「長岡京市民ファーストの 会」のみを立ち上げる予定でした。 ところが京都府内の他市の方々から「『長岡京市民 ...

twitter.com/machiumasuda_go - キャッシュ
The latest Tweets from 同志社卒 増田真知宇 ますだまちう 先生 (@ machiumasuda_go). 成基学園 模試偏差値94 同志社海上自衛隊幹部候補生の 愛国者 増田真知宇(ますだまちう)先生を応援する私設ツイッターです meijiikemenboy 橋中E. 京都 ...

manareki.com > ホーム > わかりやすい日本の歴史講座 > 奈良時代 - キャッシュ
前回の記事は、道鏡が前代未聞の臣下からの天皇即位を試みたが失敗に終わった お話でした。道鏡天皇即位は失敗に終わりましたが、結局、誰が次期天皇となるかは 決まらず、根本的な問題の解決には至りませんでした。そんな中、称徳 ...