風力発電の系統 よくわからんけど発火するんだから摩擦のとこと、塩害なのでは??

これ教えていいのかも正直わからんけどさ。

やっぱな イスラエルマーク使ってる地域もな 九曜紋と一緒でとことん堕ちるのが

定めなんじゃないか??

風力発電そこに設置したヤツが炎上し クレーンぶっ倒れ

それだけでなく 海上風力発電装置沈没

回収を今年だかにやってたな 沈没したヤツの。



ざっくり見ても 祟られてますと言われてしまうな。

んじゃどこに??  韓国に祟られてんの?? Kの法則??

いいや あたしから祟られてる。



そしてどーいうわけか いよいよ 韓国で法則お持ちしましたと言いたいらしく

佐賀に像が建つらしい。。。。

もちろん あたしが韓国にあった文化財の返却を後押ししてやってるからかも

しれない。

韓国からお礼に こわーい像が届く。

その像がいまいち可愛くないので、もうちょっと可愛くしろと注文つけといた。

きっと 張り切って作ってるw