李氏朝鮮こそ大日本帝国の幹部じゃないか なんでうちらに冤罪かぶせてきたんだ?? 大嘘つきの中韓人。 日本全体に冤罪かぶせて、さんざん産業を横取りし金を出させODAは返済ナシ。

大日本帝国の幹部だよ 中国のトップ層と韓国のトップ層と日本のトップ層と北朝鮮

トップ層は。と言ってもカリアゲはそれに含まれないはずだ。

そういう教育受けてないように見えるから。

そういう教育受けてたとしたら正男のほうだ。



大日本帝国はなくなってない。それこそ経済界 法曹界 政治家 なんだかんだと

大日本帝国幹部は蔓延り続けて、その精神とやり方をまだ延々と続けて金の奪い合い

をしてる。



大日本帝国はそして あたしんちを殺害しあらゆるものを捏造して消して生まれた

犯罪者殺人組織だ。

その捏造と偽装がものすごく巧みにえんえんと行われてた こーいうクソみたいな

地域でだ。それらをやった連中が大物になったわけでもなく、ただそこらで

しがない商売やって廃れた状態であたしに何千億もの金を返せと言われてるんだ。

あと一部は公務員にいるな 犯人たち。




この薄汚いやりまわしが あたしは過去記憶にある。

それがここらの人間と三菱 タダノだ。

そいつらをなぶり殺ししないと気がすまないと言ってるのは 眠れなくなるぐらいの

事実だ。あと日教組 あと地方公務員たち。

あと銀行 あと財務省

インチキ天皇家の覇権でえんえんと取り付き 民間人にこういうことをやる。

だから財務省も何人か死ねと言ってる これはガチだ。

当然宮内庁もそーいや関係者だから。金を詐欺った相馬と松平が組んで偽装捏造を

やった。それ以前に直前にやってたのは岩倉具視だ。



あたしんちには莫大な金を返す立場にある インチキ天皇家

ここらの人間はとーぜん どんどん死なないといけなくて、金の返済はそれと別。

それをまったく進まないのは逃げてばっかりいるからだ 連中が。



いいか さんざん 被害者詐欺をやってると指摘した 2011年の夏から。

それは福島民報でやってるニュースで洗脳してると言ってた。

そのせいで他県に ここで詐欺洗脳を大量にやってるよ テレビで

そう拡散してた。世間は知ってる。

そのせいで福島民報から福島民友にシフトされてる 5ちゃん見ても明らかだ。

福島民報でもう出てこないだろ。

これだけの影響力あんのに 金を返さないんだぞ これ許せるか 熊野権現すら

持ってくる事もしなきゃ 與惣治の子殺害未遂で騒ぎは作るわ

金目なんだから 野馬追い幹部はうちが昔 豪商だったのも即位してた天皇だと

いうことも知ってる。それを知らんぷりして、今度はその子の子たちへ

人殺し相馬を英雄化仕立ての教育をし さらに神事だと語ってそこに金を集め

なんであたしんちでそんな人殺しどものカンパに金を出す??

刺し殺されてないだけで己らが集団で何をしてきたのか 隠してきた。

相馬高校も関与だ 当然。相馬高校の前の人間がうちの戸籍をクソどもに背乗り

させて本を発売してた それが相馬の偉人という本だから。



こんな行政 いつ役所ごと吹っ飛ぶのか さいさん言ってるんだが。

そーいう歴史捏造の日教組が 退職金だ 賠償金だ 年金だと言って

ヒマな優雅な老後をそこらで贅沢にやってるよ

ロクな仕事もしねーで年とった犯罪者なのに。

憎たらしくて そいつらの声を聞くだけで武者震いすんのに そこらで集って

そいつらが死ぬのをほんとに待ってる 耐えられないほどに。

さらに銀行 財務省関係 あと地方公務員の詐欺行為 これはどこの裁判所で

取り扱いすんのか。こーいう事 しらっとこいつらはやってきてんだ えんえんと。

年金なんてもらう資格もないから そいつらは。

宮内庁はリストラされないんだったら殺せ殺せ 待ってられない。

麻生太郎なんてもっと一刻も早く死ぬべきだ いるんだったら麻生の事務所で

暴れてきてやる。




もう言いたくてしょうがねぇ

相馬市中村の唯野忠メトロパチンコが鬼風直系とか言って鬼風の墓がうちにあんのに

唯野忠関係ナシ

あと別の相馬市中村で只野は只野商事だから たぶん。

うちの戸籍使って金を横抜きし庶民にいいヤツという顔をうって

実はそーやって引っ掛けてうちのものに便乗してた輩だからすべてなくなって

消えてもらいたい。別の只野はたぶん只野商事。

只野商事にいた人が 源孫の写ってる写真にいる。

どれほど憎いか それは数千億に匹敵する金だから その一家すべてなくなっても

その金 その人らは返せないんだよ??

どんだけ憎いのにそいつらが生きててそこらで相馬相馬言ってきたのか

憎くてすべて火で燃えればいいな しかし後 あの系図に出てくる詐欺犯罪者

名乗りでてもらわないと。