いいか 原子力機構から何から みんなあたしが動かしてるんだ。中国潰しもさらっとやる あたしは。


スレ読まないうちに 別のものが出てきてるよーだが

やれるんだ やるんだよ あたしが原子力機構のケツモチしたら

やれと言ったらやるんだ

そんかわり これをやってということを、やってくれれば ちゃんと名誉をやる。

その名誉汚しすんのも見てのとおり 中国だ。

キンペー顔つき変わるからな いよいよ

中国人はキンペーにたくさん殺されたほうがいいと思うわ。

日本から出国するときは薬物掴んでいけ。中国の空港でつかまって死刑にして

もらえるから。

わざと出国させてやってあっちで処分されないと あたし困るんだわ

処分するのが多すぎて。

処分されるべき中国人の年代は福島瑞穂の代とその子供らの代

あとレンホウの代とレンホウの子供の代。