原子力機構でわかっただろ 現地の廃炉すんな組と共産党が組んだだけ。その反対いかねーとダメなんだ。

勘がすごく働くから どーしても。

やれるというスレをまだ読んでいない。やれないというスレは全部見てないが

やれるというスレで根拠を出してくれ。

今から見ていく。



できないだのなんだのほざくと 恐喝すっからな あたし

ほんとに爆発起きたら その賠償金はとてつもない金になる

それを回避するというのは 技術後退ではない この金が無駄だというならば

無駄ではないとあたしが証明していく。

それを続けてれば勝手に海外で寄ってくるから そこで新たな先進ものをやります

となれば それを妬む集団がいろいろと画策してくる

その費用をこっちによこせという集団がいろいろと画策してくる。

大日本帝国が進めたものなんだから ぶっちゃけあたしが手をかけるのも

腹立つ事なんだけど、みんなが出来ないという流れだから

そこがひよると とんでもない金がヨソにダダ漏れしていく。


一部はあたしの金だということを忘れないで欲しい。