プーチンもトランプも 日本人と中国人と朝鮮人の見分けつかないだろ

あたしも見分けつかないんだよなー

しかし中国は経済弱るほどに 金とりにくんのは日本だから。

それははっきりしてっから。

なだれ込まれても困るのな 犯罪者もロクに片付けられてねーのに。



これ 法律で律儀に解決手段とってるからだけど

国連あたりは死刑は野蛮だなんだとほざくが

実は日本では逮捕 そっから裁判 そんで刑務所 こんな流れだけど

アメリカあたりだと犯罪者はその場で射殺だから

この違い 欧米でわかってねーんだもんな。

憎たらしいヤツは逮捕でなくて 撃ち殺させてっから 裁判もクソもねーんだ。

最近のアメリカ人はこの差がわかってきてるかどーか



そーでなくてもアメリカあたりは刑務所がパンパンなとこもある。

一部は理性がきいても 一部は理性なくその場で処刑 実に見事だ

それこそが武士か??



そしたら日本の武士道がいかに 語る連中ほどクサイか わかるだろ。

一部 射殺されたと嘆く遺族に弁護するなら、処刑されるだけの状態だったか

あたしは処刑したいヤツばかりなんだが。

一部理由はもしかしたら あたしもダメというものかもしれないが

死刑より処刑が早い これは見事

自浄能力もあるんじゃないかと思える点。



ただ コイツ共産党だなというのは 人によってはわかる。

コイツ 創価か??というのもなんとく。

コイツ 一向宗じゃねーか??  というのもなんとなく。

当然 憎たらしい相手がなんとなくわかる。

そうだ あたしんちの金騙し取るようなヤツが そのオーラはなってるからだ。