そーか もんじゅの現地組が共産党に頼んで廃炉させないよにー動いてるんだ?? ほんでやってるのが共産党


だから大日本帝国幹部は卑しく画策乞食ばっかりやってるんだよ

大日本帝国はまだ日本で生きてるんだ

それはあたしんちを殺した連中の一部だ

これ中国でよく覚えておくといい あたしが中国を敵国と見なしてる理由。

殺されてきて殺した連中がまだ全部死んでない

なのに、そーいうのに関与したよーなゴミ利権にとりついて

日本全体を大日本帝国と罵るのも中国人が多いんだけど。

しかし大日本帝国幹部は人殺しと責任転嫁と夜逃げ精神の犯罪者日本人だぞ

まーだループしてるだけで、それらを掴んで金とろうとしてる また中韓

李氏朝鮮だ たいがい こ汚いキチガイ脳の詐欺発言は。

李氏朝鮮こそ大日本帝国の幹部じゃないか なんでうちらに冤罪かぶせてきたんだ??

大嘘つきの中韓人 犯罪者だ。



日本全体に冤罪かぶせて、さんざん産業を横取りし金を出させODAまでさんざん

あやかり、さらに漁業権でもでしゃばって出てくる。



あたしがぶっ殺したい連中の後ろにいんのはいつも中国だな たいがいは。


あそこで廃炉させねぇーって地域住民が粘ってた。それを玉砕したのあたしだから。

そいつらが自称もんじゅを管理してます組だったんだけど

しからば何万件もある点検不備を貴様らで点検してみろやとあたしが提示したんだ。

そいつらの後ろで廃炉を取りやめさせて、今までどおりそのもんじゅ管理人たちに

莫大な金が入る。それが決まったらその金の一部を共産党でもらう段取りなのな

仕組みわかったわ。



311名無しさん@1周年2017/11/29(水) 07:24:46.86id:gGXKz1390
◆安部の原発についての答弁(2006年12月22日) 
安倍はいくつかあった原発事故を防ぐ機会を台無しにしており、その責任は重大。 

共産 Q:海外では電源を喪失した事故もあるけど大丈夫? 
安部 A:海外とは原発の構造が違うから事故が発生するとは考えられない 。 


共産 Q:冷却できなくなった場合どうすんの? 
安部 A:そうならないよう万全の態勢を整えているから事故った時のことは考えてない。 


共産 Q:燃料棒が焼損した場合どうすんの? 
安部 A:そうならないから何も考えてない。 


共産 Q:放射性物質が拡散した場合どうすんの? 
安部 A:そうならないから何も考えてない。

325名無しさん@1周年2017/11/29(水) 07:27:43.11ID:5/1wSe5U0
廃炉なんてさせねぇ」という過去からのメッセージ