また暴発しちゃったよ 今度はカナダ 前はーソマリアつまりアフリカ その前はドイツ フランス イギリス


news.yahoo.co.jp/pickup/6280139 - キャッシュ
3時間前 - カナダの最大都市トロントで、ワゴン車が歩道に突っ込み、歩行者をはねた。警察によると、9人が死亡、16人が負傷した。現地では先進7カ国(G7)外相会合が開催されている。


第三次世界大戦だって言ってるじゃないか あたし

嘘だと思ってるのか??

あたしのブログ読めてるってレスポンス 返してくる人らがいる。





ロイター

ロイターはイギリスロンドンに本社を置く通信社。カナダのトムソン・ロイターの一部門。Wikipedia




何をさとったのかな?? 


www.asahi.com/articles/ASKBH4TP1KBHUHBI00G.html - キャッシュ
6時間前 - 東アフリカ・ソマリアの首都モガディシオで14日、爆発物を積んだトラックなどが爆発した 。AP通信によると、189人が死亡、200人以上が負傷した。同国ではイスラム過激派 による攻撃が相次いでいる。 AP…





つーか ここ数日前に青森の海自がソマリアあたりに出て行ってるな??

なんでだ??




半年以上前か

アラーアクバルって言って 走ってきたらみんな射殺するって どっかであったよな

イタリアあたりか??  ローマ界隈か??

そん時にあたしは書いた。

遠くにいても 貴方を信仰していますってレスポンスで事故が起きてる場合も

あると。

一部は完璧な、イスラム教徒へ対する憎悪を作るための工作

どっかでアラーアクバル言わせて自爆させると、自爆テロするからイスラム教徒は

入れるな 危険だと思わせるためにわざと作ってると。

両方 混在してると思うけども、信仰でってなると

今後 アラーアクバル言わないで行動するかもしれないよと。

そん時は、言ったら撃ち殺すと発言した事を後悔しないでくださいねと書いた。




なんでこんな 何年の前の事が 関連付けをぱぱっとされて出てくるのか。

これが 世界経済と人を動かしてる あたしの実力だ。

自分のやってることに動きが出てるのを自分がチェックしてるから

それを記憶してるんだ。

自分のやってることにまわりがどう反応してるのか どう動きがあるのかを。

自分がやってることだから。

だから ビックデータのようにぱぱっと出てくる。



ほんと イスラム教徒のネットワークなのか いや すげーな

あたしが思ってるより かなり日本語 読めてるんだ??

あと いまいちわからない言語はロシア語だよ

アメリカとイギリスは英語で共通だろうけど EUとかドイツは言語

どーしてるんだ??




自爆特攻を推奨してるわけじゃないよ 言っておくけど。

でも、なんかのメッセージはあるはすだ。



その自爆特攻部分だけをチョイスし 美化してた人らの脳内に弾ぶちこんで

やったんだが、まだ足りないな。

人肉を食うまで飢えても 助からないほど 野ざらしにされてた件

儒教なのかなんなのか 古くに人肉を食べた歴史を どっかでシンクロさせて

マインド的に食う行為に走った件

これが自衛隊の前身だが。



厳格に言えば イスラム教では豚は食うなとされてるらしい。

しかし 一部日本に来た人のみ 葛藤があって、アラーは見ていない キリッ

アラーは許してくれる キリッ

やってんるだよ これをイスラム教厳格の地域では怒るかどーかなんだが

たぶん あたしの足元だと あんまり怒れなくなってるな??

日本人 実は豚肉か鶏肉か牛肉か 三大たんぱく質食材なのさ。

他に イノシシとか 熊とか 少しだけあるようだけど。

そんかわり イスラム教徒のハラル食 頑張って作ってると思うよ

この環境に生きてるイスラム教徒のために。

それをインスタントなりで販売されると かなりイスラム教徒はラクになるんだろ。

ここは 数百万人いるか イスラム教徒への 差し出せる 今のとこの環境。

学校給食までは 全部をそれに合わせてはやれない。

そんでも なんとか やってるようだ 適応して。



あと イスラム教徒の食について ひとつ提案がある。

田舎の野菜 日本の農家が ちょっとな 疲弊してるとこあるんだよ。

もし良かったら 農家さんの生産物 ハラルの食に一部 活用してくれないか??



たまに 外人さん見るんだけど スーパーで。

野菜を買ってはいないんだよな つーか野菜もしや高いか??

たぶん 野菜をどこでまとめ買いしたらいいか わかんねーのかも。

買う場所によっては むっちゃ安いのにな たぶん 見つけられないか

移動手段がないのか。



そこがマッチングしてない気がしたので あげておく。

イスラム教徒も 野菜食うだろ??

豚汁なんて アウトなんだろうな あら汁とかはどーなのか・・・。 

あら汁 しばらく食ってねーなー