あと衝撃の事実 もう一個 中舘の日吉神社の建物は昭和47年あたりまでかは九曜紋ナシ笹竜胆のみ!

クソどもがそのあたりに九曜紋入れたんだ 屋根に。

なんであの建物に笹竜胆だけだったか

あれは、うちの家系4代でかなりの金出して熊野神社で出資した建物なんだ。

笹竜胆だけだったの あたしんちの家紋だったの 日吉神社は。

熊野神社で建てたはずなの

それを熊野神社日吉神社と並行して書き日吉神社とされてたけど

うちで深刻に考えてなかったの



あげく 本尊は何人も見ることはできないみたいな文句は

うちが昔使ってた文句なのさ



さらにうちで本尊持ってるから 現地にあるべきものはねーのよ。

そういう状態で 森鎮雄は宮司やってたわけ。

だから あの宮司は本尊返せとも言ってこないで仏頂面でうちと対話したわけ。

仏像返せと言ってくる立場にねーのな 実際は

あたしんちの遺産だから。

しかし御子神社の宮司は去年 あたしに言った

アンタんとこで日吉の本尊持ち出したでしょって。



その御子神社の宮司どもに 

うちの顕家の幟旗 熊野権現貴様らがなくしたんだろうがと言いたい



当然 山王大権現は顕家遺産だから あの馬鹿宮司に返せなどと言われる筋合い

もない。返せと言ってくる事があったかもしれない。

あたしんちで黙っていれば。

ここまで殺気発して怒り狂ってる状態だから。