あと相馬エリアで葬式足りないな 国滅ぼししてきた実感まだねーのか?? んじゃその100倍も同じ事世間に出すよ

その血の連鎖でどーいうわけか代官みたいなものになりたがって群れて組織犯罪を

やる。

すでに贈収賄で立谷秀清 末永助役はとっくに逮捕されてなきゃおかしい

その前の今野繁も同じ

教育委員会委員長荒恒幸 こーいうのも同罪

当然その外野 中村タクシーだけでなく メトロパチンコ唯野忠に住吉会もだな

住吉会 西口総裁死んだのあたしのせいだろ

落とし前はそんなもんじゃ足りん




もううちん中 ばしばし 怪奇音してっから。

あの世から 見守り隊でも来てんだろうな これ




さぁ 国分も一名死にましたよと。

街宣右翼 おとなしいな どーいうわけだ 松浦良右とセットだよな??

うちの叔父は騙されて死んでいった

最後の最後まで うちの事を調べながら死んでいった

黒木のばばあのせいで。



なんで源孫が忠と呼ばれなきゃいけないのか

忠さんって呼ばれてたよって作ってたたんだ

源孫でいいのに 忠と呼んで、別の忠がうちの源孫のかげで忠と名乗り

それが唯野鬼風の子孫直系でした

うちのじいちゃんを利用されてただけ 唯野忠がうちの遺産強盗正当化すんのに



そんでいて 世間では 忠さんというのはあの人だよがメトロパチンコ唯野忠

自称 鬼風の子孫



そんでいて うちの親族に対してはアンタんち鬼風の子孫だから!

押し付けておいて吉左衛門は鬼風の子孫だからと言い だから吉左衛門のものは

鬼風子孫が持つんだみたいな手口の横領詐欺 それメトロパチンコ唯野忠



本当に汚らしい 汚らしくてうざくてしつこくてギャーギャーとダマになって本当に気色悪い そのすべての存在が本当に巧妙に詐欺横領を集団でやってきた 天皇の遺産を。

その薄汚いそこらの犯罪者が 他人を犯罪者よばわりする前にお前らが人殺し放火ストーカー魔だがと言ってやりたいんだが大量にいる


気持ち悪いやら おぞましいやら みんな塩ぶっかけい死ぬならとっくにやるわ




ここらにパチンコ通いする国鉄職員から公務員からたんまりいる

そいつらも全部グルって事になってしまう




即位してた吉左衛門を知っていて詐欺横領人殺しをした相馬藩が天皇遺産をまた強盗横領窃盗した それに警察も加担

その警察の一部が阿部三郎だと言ってるんだ こっちは。


イメージ 1



阿部 浜名は当然確定

あと商工農工から割り出すには 商工会

そんでヒットする

www.fukushima-u.ac.jp/press/H29/pdf/105-08.pdf
小高商工会会長. □黒木 洋子 氏. 南相馬社会福祉協議会事務局長. □石井 秀樹. FURE 農・環境復興支援部門 特任准教授. 開 会. 挨 拶. FURE活動紹介. 初澤 敏生. 福島大学うつくしまふくしま未来支援センター長. 桜井 勝延 氏. 南相馬市長. 仲井 康通. FURE 企画コーディネート部門 特任教授. 相双地域支援サテライト長. 小沢 喜仁 福島 大学理事・副学長. (研究・地域連携担当). 「イノベーションコースト構想と地域の活性化 について」. ~新たな価値の創造を目指して~. 基調講演 13:30~14:00. 「ふくしま浜 通り地方 ...

あれ 黒木って黒木か この女??  人殺し黒木の子か これ 黒木洋子




あつかましい 騒ぐな人殺し 黒木の戸籍また出してやるか??