福島県南相馬市の杉 阿弥陀堂の仏は、鹿島の御山と同じで警察と議員、総理大臣みたいな組織の関係者が住み着いてる

気のせいじゃなかった
 
但野喜和子 吉田ミツ 黒木タツ 大内(多田)キヨ 朝鮮 殺人洗脳団体員
人身御供は人喰い我らの為
 
全部朝鮮人満州移民 一向宗とか全部ソレ
 
 
安倉観音堂のそばにある吉田姓
鹿島の家の前にいた吉田姓
 
吉田ミツ    鹿島の家に住み着き延々と中を掌握してた他人 
        小高から出戻りした婆が働くと言って住み込み 
吉田ミツの息子 吉田明 会社乗っ取り行為 昔従業員 相良という会社設立
吉田ミツの孫娘 親父の相良運営 婿取り 盗撮盗聴公安組織の中 
吉田ミツの息子 あきらと言う 嫁が渡部ひでこ そこの娘 麻記子
 
吉田明は母親からすでにストーカー乗っ取り一味だった
これわかってたら 絶対近づかない
それを知らずに近年まで 自分は幼少時世話になったと聞いてて
墓参りを毎年行ってやってた
 
乗っ取り犯罪者の1人だとわかった時 さらに調べないといけないと思った
これをこの人殺し洗脳地域は ストーカーだ キチガイだと流布し
大勢で口裏合わせやってた
 
吉田ミツが住み込みやりだした時期が不確かで
鹿島の家には源孫が住んでた 源孫は人殺しの黒木の娘と結婚してた
そのため 鹿島の家には黒木の娘タツがいた
 
自分聞いてた話だと 源孫の母?大内キヨは死ぬ前 
最後の息子 よしおの世話頼む」と黒木タツに言ったそうだ ところが黒木タツは大内キヨが嫌いだから
嫌だとか 何かそういう返答をしてる こういう内容だった
 
ところが 調べてきたら、9月 2ケ月前
大内キヨが多田キヨの名で大内テリトリーにいた事を発見したのだ
 
相馬の人殺し嘘吐き朝鮮工作員じみた乗っ取り集団のそれぞれの大嘘
 
 
 
源孫は戦争に行ってる だから戻ってきた時まで 家は黒木タツ
大内キヨがいない
大内キヨがその時いたと言えないのは 戸籍で分離登記してるからだ
大内キヨ婚姻解消 昭和7年
これだと大内キヨの死亡が追えない
当然 多田の名で大内テリトリーに生きてた
黒木タツの話は嘘だったんだ
 
 
遠藤利美
もしかして相馬市赤木二宮の遠藤勝美は この遠藤利美の遠戚か?
異常に性格悪かった昔の従業員 遠藤勝美は大内キヨの隣組の派生か?
だったら こんなの知ってたら絶対 関わりたくないから
遠藤勝美のあの調子 あの態度は大内キヨ朝鮮人の何かからきてた?
 
あたしの経歴書見た事ある人は あたしがどういう層に認識されてるか
想像つくはず
すごい規模だぞ?
それに伴って こういう連中の親殺し原因を探ってたら
そもそもうちは乗っ取られて洗脳されてた朝鮮の人身御供状態の家だったんだ
遠藤勝美を引き抜いたのは加藤敏雄でなく 但野清敬だった
但野の家 大内キヨの家 よく見たらここに遠藤勝美に繋がりそうな名がある
 
遠藤勝美 向陽中だったが 親類大本は鹿島か?これも
 
引き抜きはご法度 これは昔から約束にしてた事だ
但野清敬がそもそも生きてる事すらおかしい
但野清敬は 遠藤勝美が経験年数10年の証明
こっちが出してやってないのに
代理人で使用してただろ ぶち殺すに値する男
当然但野清敬も経験年数のボリュームはうちで作ってるんだから
加藤敏雄が但野清敬を代理人で使う時 実務経験証明書が添付必要で
これには うちの証明がなかったら絶対登録できなかった
それを但野清敬は延々ととぼけて偽装やってた
加藤敏雄の娘と結婚した但野清敬は実務経験証明書を自分のと遠藤勝美のもの
を偽装して何十年も仕事してたいわば 事件犯人の連中
 
あたしが大手に使うなと触れ回った311以降だ
頭いい人達は あるいは義理かたい人らは使わない
こういう理由あったからだ
 
加藤敏雄の娘 中村1中でS44年代の女
この女と再婚した但野清敬は最初から こけてたんだ
但野清敬の子供 遠藤勝美の子は うちの証明ナシに仕事してた親の子
こいつらの子供が あたしを恨むような事あったら この掟やぶりの親を恨め
だから こういう連中はほとんど うちの実務経験証明書がない状態で
偽装で仕事してる
その為 大きい所じゃ厳格な書類提出を求められるから 絶対大きいとこの
仕事は出来なかった
 
加藤敏雄の娘のとこだけでなく 遠藤の苗字なら原町建設機械も同様
高橋治男の代理人は申請できないはずだった
しかし 原町建設機械の遠藤修の所では 決まった所の仕事だけ
主に庄司建設 庄司建設が作った別会社 庄建技術に佐久間正
高橋治男の嫁 佐久間正一の娘だ
この内輪で組んで誤魔化しやってた
高橋治男はうちから原町建設機械に行って長い
小坂の先導ばかりで嫌気さして辞めた男が こっちに文句言っても小坂には
言わないんだろう 紺野恵一と一緒で
 
男社会は男同士で同業にいる時 亀裂入らないよう誰かを緩衝に使う
ひどいヤツは女以上の女々しさと卑しさの集合性で
それを家族いる他の男に責任転嫁する
それらの子供が何を聞かされ育ったか知らないが 親を恨め
 
こういう連中は大手の仕事ができない条件あったからなおさら
地元業者を!!!!調子だったんだ
 
県発注で庄司が受注多いほど遠藤修は飯が食えた
何人も労災で死亡させてた家のくせに こういう所に働いて
労災死亡事故なんて起こしてなかったうちにはすこぶる悪態ついて流布した
遠藤修の嫁 遠藤えいこが 証明書出してくれないかと言ってきた時
断った
この連中は うちが菱垣廻船で烏崎を使ってた事を隠ぺいしてた集団の1つで
あのエリアが俺らの庭だ💢なんて高田と組んでたくらいだし
 
本来なら県が ここは菱垣廻船の船着き場の1つという事で看板でもあげて
大内にある神社がうちの関係だった事を出してれば あんな事を言われる
はずなかった
あったものをなくして 占拠した人殺し達が そこに何もない状態にして
ただただ オラが村 オラが庭ってやってたから
何もない オラが村!! 占拠に朝鮮移民がどっさり住みつき
 
あとで出すけど大内にあった神社はうちが菱垣廻船やってた時にうちが作った神社だ
そういうのを 大内キヨ朝鮮一味は うちの事を隠して占拠してた
だから大内キヨの一家が持ってるようにされてた大日如来像は
うちのだったんだ
 
多田修験者? 大内の仲間うちだ 多田の姓で安養寺のまわりにゴチャゴチャいるのは 多田という苗字を会社名に置き換えた場合
その名を営業する従業員みたいな立ち回りしてるだけだ 満州移民
これら 日本人だけど脳みそが違う
 
 
 
 
嘘吐き犯罪者朝鮮女 こういうのが地方の人身御供やってきたあざとい女達だ
 
黒木タツの嘘に 「源孫は昔 タダシさんと呼ばれてたのよ」
こう言ってたらしいが タダシなんて呼ばれてない
①但野喜和子の父が 但野是 この親が但野正 まずタダノタダシに該当する男
②唯野新八の玄孫 タダノタダシさんに頼まれ「相馬の偉人」原稿を作ったと言う斎藤笹舟 相馬市西山108が住所とされて本まで発行
唯野新八の玄孫唯野忠がもう1人のタダノタダシ これは御子神社森昭文によれば相馬のメトロパチンコの経営者タダノタダシ
では相馬にいるだろう
 
 
 
 
早川 徳次は、日本の実業家・発明家。総合家電メーカーシャープ創業者。シャープペンシルやバックル「徳尾錠」の発明で知られる。 東京府出身。大正三美人として知られる江木欣々は異父姉。 ウィキペディア
 
早川徳次の父親 早川涌吉 早川政吉 相馬〇胤パターンだと1文字入れ
早川〇吉 ぴったり
 

早川政吉、花子(旧姓:藤谷花子)
徳次は大阪で再起を図ることを決意し、関東大震災から1年後の1924年大正13年)9月1日、大阪府東成郡田辺町大字猿山25番田(現・大阪市阿倍野区長池町、2016年〈平成28年〉6月30日までのシャープ本社所在地)に「早川金属工業研究所」を設立。ウィキより
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実務経験証明書を偽装し稼いでた これは大きい場所だと発覚したら
大騒ぎになる 会社の資格取り消し案件
同じ事をしてない人の陰口叩いてる
同業にいないから 名指ししやすいのか
その人家族養ってたら どういうイジメの延長なんだ?
あたしに陰口叩いて己らの子供にまで その気にさせて
イジメのループだろ
人殺し寄生洗脳エリアのそういう筋は全部ダメだ 調べてわかった
こんなの隠しておく 洗脳人殺し馬糞エリア
 
持田二郎から調べだした市川市利権
これ 千葉県利権と合体してる 新宿嫌だって言ってた理由だ
この他にもあるが
 
こんな簡単な投資方法ないわ あそこに投資したい 売りたい
ああんじゃ 引き抜きさせろ
あっちに勤めてたの? こういうのを点々と数か所にやって
これが役所 警察 ヤクザが連動し動いてる構図だから
 
引き抜きご法度なんて どうでもいいわ!っていう調子なんだから
どういう害を作り続けたか 自分らがやっちゃいけない事があったのを
あの当時から黙ってた そのせいでその経営者らがふんずりかえってた
 
うちに罪かぶせて悪態集団で流す 親も爺婆もそういう事なんだろう
同じ事をされてる人がいた でも、この人らは自分らが盛った話で信じ込ませようとしてた それが逆に臭かった
 
 
 
鹿島のガン 與惣治の妻大内キヨだとか 
子供他人の混ぜて墓石泥棒工作から何から
文四郎なんて男の時もおかしな事やり続け
それ以前 蛯原が親族だ分家だなんてのも嘘
蛯原が出てきたのは 喜和子の母親が最初に結婚した男で 喜和子の母親は
蛯原に車で轢かれたとも言われてる
この時期は吉左衛門の時代より後の話だ
しかも喜和子なんて 役場で分家登録なんてしてた但野正一派の工作員
 
鹿島の本 森鎮雄の本に東郷の苗字があった
やっぱり海軍と陸軍と警察工作員だ 森鎮雄
 
これでいけば 東郷平八郎の出目は鹿島にあったように見せかけられる
全員の名はおかしな組み合わせで これは1つの名にトリプル利権を謀った名の使い方だ
 
東郷の苗字おかしいと思ってたけど 武石の苗字で軍人見つけた
こういう連中が 当時の指令で 神社まわりに住み着いた
流布されてた 神社まわりに住み着く朝鮮人って 当時の軍人か警察
それらに手配された人だ
 
東郷は木幡の息子 みたいに書かれてた
その証明する側が朝鮮パチンコ利権者達なんだ
だったら 上級国民側の出目工作する集団が軍部 警察 医者機関の傘下
手配受けて その苗字を幾人も使って居住したと言い切れる
 
その神社だか 御神体という自然物囲んで人身御供やってた村長みたいなのは
この軍部直参だ
 
画像に書いてもう一回出さないと。メトロパチンコのタダノタダシの石碑だ
御子神社の入り口の碑。
そしたら御子神社が唯野新八に世話になってたって事じゃないか。
これがうちの戸籍の大元みたいに捏造して洗脳やりだして
何年経ったと思ってんだ この人殺し泥棒集団
 
人身御供やり続けた人喰いの残党だけでなく
身代わり精神が根付いてて すり替える事で自分を守るっていう韓国中華の
風習やってんだ
 
友達ぶる 親戚ぶる そうやって その嘘に巻き込んで  
関わらせようとする
青田が昔親戚だったのよみたいな手を使って こんなの戸籍に出てもこない
同じ手口を 昔の従業員らにやらせると?
大内だの 佐藤だのインチキ 郡もインチキ 
喜和子も光も文哉も 何もインチキ
 
友達ぶる 親戚ぶる そうやって その嘘に巻き込んで  
関わらせようとする
しつこいから名前出したんだ
 
ここまでバレてなかったら 親戚ラインで 詰めてやればいいって思ってた
連中がいる
親戚という形式の人殺しらが遠方で身内ぶったら これは自演になる
そしたら 誰か 上から押さえつけられる 悪態言えるヤツいないか?
あんた達は前から 身辺情報掴んでるから それ使おうぜって調子だ
逆に名前出す 家の中 昔の交友 問題
知ってる事 ネットにぶちまける
それどころか勤務先の顧客 金融投資先 あれこれ調べる
 
金なくて餓死しろ こんな調子でわめいてたヤツいるようだから
持田二郎を出す
持田二郎の投資先 融資先までからめる
 
 
あさひ 朝日はソ連でイギリス王室ドイツの関係
 
 
 
鹿島の町中に青田由雄って名があったが これが只野由右衛門の1つか
だから 自称親戚だったのよ なんて語ってたか 青田方面
 
調べてきたけど この連中は複数で1つの役やってる
 
第二次世界大戦の海軍陸軍の相手騙す手法を この国内に向けてやってた
しかも 女も混ざってる
 
この複数自演しやすい理由が 神社祭りであってその時 その後の男女sex
だったり 夜這いだったりするんだ
 
あの女と俺とお前もやってる? んじゃ仲間で複数でやる?
こんな事で あの女の子は俺らの誰かの子 こういう結果が産まれる
それを 俺らが分担し 名前変えて 特定の人騙す時 連携しようみたいな
 
昔は親戚だったのよみたいな言いぐさ 書面で確認できるものでさえ
インチキだけど そこに青田の名なんてない もっと前にあったっていうなら
それこそ 悪魔の証明になるよう うちの過去帖窃盗し 消した
それで うちの人間には延々と匂わせとマウントする
なぜ 一部の人間が他の地域行ってて この特定された人だけ
この人殺し達に囲まれないといけないのか
そのせいで 源孫は鹿島にいる計算になった あげくに黒木の女と結婚した
経緯は たぶん大内だ
 
大内キヨ 多田キヨに化け この多田姓は自称修験者演じてるんだろうが
これも大日本帝国の軍人らの下か横並びだ 
 
そしたら 浜名 佐藤博信 阿部三郎 金田孝俊 横山宗延
こういう警察に殺意わくよ その子供らへも
 
そしたら今度 そこらの商店も 軍部 警察の下
昔あった医者っていうのは軍医の中から出た医者だ
 
源孫の兄弟を称し 他所に出た人で大学行ってるとか 待遇あった
あるいはこういう相手と結婚したとか
やってる事が家への裏切りだ だから戸籍まで出す
鹿島で生まれたという手書きが犯罪 産まれてない
それが役場の係変わった時 嘘書きたくない人が ただ日本国籍
こう書いた
 
この北朝鮮軍人警察カルトが なぜ 源孫を狙い うちの親を狙ったか
これこそが こいつらの勘で 吉左衛門の子だからだ
 
北朝鮮 あっちだと思うか? そこらの人間が 桓武カンム平氏だの言ってる
たいがいが朝鮮人
朝鮮人が大学行って 洗脳に使える学問や頭 心理について学んで精神科医につくのが多かったのも 軍部工作員として働くためだ
 
やたら大学教授 医者 精神科とか北朝鮮じゃね?って思わしきものは
本当に北朝鮮
 
韓国人が神社神道方面に多く 仏閣方面に北朝鮮系多い
島津の名前ウィキで調べたら 島津の1人1人に 「神号」みたいな名が
ついてた これやったのは韓国人
島津アキヒトは韓国人 韓国に国籍ある
島津の1人1人に「神号」とか名前別につけてる行動
これと同じ事がチンギス・ハーンとかの調査してる時 複数あった
付け足しの謚オクリナとか
こんなんやってるだけで 偉いっていうのか!!!!
神社方面に食い込んでるのが韓国 中華で
寺の関係のどうたらは北朝鮮満州というかキムというか こっち
 
カルトの洗脳 やってる側は楽しいんだよ ほら落ちた!騙された!
自信もつく?
 
洗脳 阿部卓郎がやってきた フルネームで出すが ああいう実験材料の行動から こういう連中の思考パターンを調べる
 
自分らが言った事 あとでネットにぶちまけられて こういうことあったという事例で こっちに使われる
 
阿部卓郎はたぶん 警視庁勤務だった阿部三郎と兄弟か親戚
阿部三郎は 昔の警察署の土地(現在保健所)は昔、自分の家の土地だと
言ってた 相当藩主という存在に近いヤツでないと持てない地域
そういう人間がうちに悪行やって出世した
阿部三郎は警視庁 こんなの偶然ではない
阿部卓郎は昔 新潟きた伊勢平氏だと言ってた
このワードから伊勢傘下 桓武平氏という事なんだろう
わざわざ歴代天皇系図まで作って これ見て覚えな!みたいな調子で
こんな辻褄合わないものを 今度次の世代へ洗脳する流れだ
あたしは次にこういう洗脳はしない
阿部卓郎は一向宗だ 新潟から来た
んじゃ新潟のあるエリアに こういう流れになる何かがある
 
自分はその1つにシャープ 早川の名をイメージしてる
 
阿部卓郎の息子は横浜勤務だ どこかは知らない
このエリアから 特定層が横浜に関係してる
いわば それが警視庁への情報のツテだ
この人達の
 
阿部卓郎なら 一時的に来てた 内情も知ってる リーク元はここもだ
だから住所まで出しておいた
粟津に この家ではない誰かが どこかへ盗撮盗聴やってるんだって?
それは警察なんだって?
どの面でこんな事まかり通ってるんだ? どこの家盗撮盗聴やってんだ
阿部が言ってた相馬藩主って充胤の事だと思うんだが
なおさら うちの墓石は撤去しないといけない
小高 同慶寺
阿部卓郎の家は昔 藩主へお菓子を作って出してた家だという事だ
 
自分の直感で 忠胤とされた人 貞胤とされた人は うちの人間だ たぶん
文献何度か見てると この2名の名に 余計な文字足して別人がいる雰囲気だ
そこから 2人は相馬家臣側が作って 二重権益を自分らが操作してた
ように思う
 
そして 鹿島神社仏閣の本から 札があるものを調べ
発行された時期と役人の名 書いてある文字
この状況と 森鎮雄の本にある 貞胤早死にし 忠胤早死にし
これとの照合イメージから 殺害されてその都度 神社祈祷が起き
それの後 別組織にすり替えられて 遺物を影武者か 自称子孫に
まず盗られたと思っている
 
現在の順位
10140位
 
その時期 書かれた名 直感で 死んだ直後のすぐ神事
これはこのエリアの代官奉行らの暗殺で これらの人身御供で殺された
こう思ってる
その時 うちで月山から持ってきたものを 勝手に戴いたみたいな調子に
する為に わざと藩主の名に混ぜてる
 
現在の順位
10277位
 
そしたら 桑折が田中城主になっていいよと 顕胤に言われたって内容だって
大嘘で 真野長者農民を戦にかこつけ大量に殺害し 近くのあちこちに埋め
領主にもらったという調子で文献作って 実質 真野と入れ替わるのに
殺害した そして桑折側が 田中城は北畠顕家の子式部少輔が入ってると
原稿出した霊山記略の部分は本当で これは相馬顕胤でなく
北畠顕家の子孫だったのを 俺らが親族 遺族 身内!!って改ざんしてたのが郡であって桑折 
顕胤に領地貰ったと原稿だしてる大谷一家は その一族の横山宗延が福島警察署長やった経緯ある元相馬市長だ
土地もらったんだというなら 当然 うちの仏像を持ってるのは犯罪だって
わかるはずだ
 
現在の順位
10612位
 
そしたら桑折 郡の手口は 警察だった大谷も同じ
もらったんだ だから俺の庭だと言う調子だ
 
だったら 昔は親戚だったのよパターンの手口も 調べられない事をわかっていて、利用してやる!!みたいな人こそ言い出す
 
この連中は うちにだけ言ってるんじゃなく 他の人に この嘘言い続けた
引っ込みつかない それが嘘だったって事を
それは本当だよね!って仲間を増やして あいつキチガイだ!!って
やってきたのがこのエリア
だったら 昔の従業員が こういう事やってたの 辻褄合うでしょう
そして こういう輩の行動に巻き込まれたくない人が 完全に去ったと
それ見えてたのはあたしだと
 
昔の従業員らと手口同じ
その上が宮内庁や公安 大学出た教師 軍人関係者とか
満州朝鮮警察はアキヒト達の直参な?
これが関東連合な?
 
自分達の損耗試合は不利だから 互角か相手が上だし
だから 手頃な弱者作り出し それに責任転嫁して 同業者摩擦から
逃れてきたんだ いない人ほど都合がいい
あたしは この中の誰と誰が摩擦あって辞めたとか 知ってんだから
こっちに転嫁して仕事してたっていうのは 知ってた
それを受け止めるつもりはない こっちはこういう連中の集団のせいで
家族犠牲になった家もあるから 
 
庄司建設は昔倒産した事あって その時 原町建設機械に助けてもらった恩があるからと言ってた
これが かの有名な斎藤邦吉が持ってきた港湾事業のボス 庄司
そして日通自動車整備工場 遠藤修下請
 
庄司建設の社長は飯館村から来たって話だ
これ 田村庄司という存在の 庄司枠なんだよね
田村枠って 鹿島の昔の町長 田村を指すと思うんだよね
その田村の1つ うちに競売書類だかあったでしょ
この田村ってある時期 田村市方面から移民してきた人だと思う
 
ネット情報や田村庄司に関わる本あったら
自分は田村庄司は この2つだと思ってるから
田村市に庄司って枠の成金いるのかな
 
その斎藤邦吉が現役時代 東京でどれだけ活躍したって?
優秀だから? 見てみなさい 鹿島の阿弥陀堂の外野しかり 御山周辺しかり
こういう事をする為の窓口で選ばれ 延々と仕事できてたカラクリを
 
さっき出したとおり 田村庄司って名も3つの利権の名
①田村〇〇
②庄司〇〇
③田村庄司〇〇
この苗字を使った組織行動
 
そうなると 昔の石川五右衛門一成 例えばこんな名は石川 五右衛門
一成の3つを他家の系図と重ねていく道具にされる
自分が特定されないよう 石川一成 石川五右衛門 石一成とか
こういう事やってる層がいる
昔 石川は桓武平氏の〇〇派生 五右衛門は有名な人と名を合わせ
一成は河内源氏の〇〇派生とか
どっかにはまるように
 
誰に対してこういう事やってる? 日本人は警戒心ないねとか言われたら
警戒すべき情報を隠ぺいされ 洗脳で騙されてたから調べられなくて
正当防衛できてなかった こう言うよ
 
自分らがこういう手法使うなら それは詐欺被害や窃盗 追っかけされないようにとか 色んな事ある
んじゃやってる連中は 引っ掛けにくる
正当防衛するにはどうするか 
 
影ですこぶる情報漁り 知ったかぶり噂言われてました
んじゃ本当関わりたくないから うちの仏像 石碑 古文 撤去しなきゃ
当たり前 この連中の藩主はうちじゃない
なのに そこに物だけ 取り残され他人が持ってて隠してた
返しなさい 当たり前 
仲直りしようみたいな言い分は一斉聞かない そういう間柄でもないのに
そんな言い方されたら発狂する
 
あたしの腹を他者が知らないと 連中の言い分
聞かされた人達って
巻き込まれて同調させられてたんだよね
それが子供育ててて学校でPTAで こういう事話にでたらすごい事
言われて 結果 あいつすごく嫌われてるってデカくなってたかもしれないから 実務経験証明書を偽装し うちに隠れて稼いでた奴らだと出す
 
うちのぶん足さず10年になるなら それでやればいい 
当時そう言ったように思う
あの頃 総勢で足りてないから そこの連中
引き抜きご法度にしてて それで行くものに証明などしない
犯罪起こしてて辞めたヤツも当然
その倍働いて他所でもらうように こういう方針だった
 
人殺しの朝鮮団体
過疎るのは当たり前