遠藤 吉田 但野 紺野 横山  盗撮盗聴やってるのは後誰なんだろう

​​​​​名前全員出さないとだめなのか 住所も必要なのか
パソコンで相馬爆サイ 規制か表示にならない
だから画像のほう 貼るけど消さないから



だから但野清敬の名前でおかしくなったんだ
加藤敏雄の娘と再婚した男 
福島県南相馬市鹿島区が実家
但野清親 南相馬市鹿島区横手町田24-1


何十人出すだけで桑折と但野だけ 異常に反応があった
上級国民側だったのか 人殺しの犯罪者集団の中で


消さないから 自分らが今までやってきた事が異常なの 知るべきだと思うが

​盗撮盗聴やってるスト―カー 人殺し相馬の糞​​

光陽中卒
遠藤勝美
福島県相馬市赤木二宮 

他の県の人があたしを知ってる人いるわけだ

その前で この名が出るって事はどういう事か

子供 嫁に嘘ついて偉そうにしてた畜生
その一家そのものが こういう調子で2,30人に言いふらしてたら拡がる

こういう連中のおかげで 別の人が最後までとても苦労させられた
その人にも家族がいるのに

いつも こういう性格悪い連中が作ったいやらしい事に巻き込まれて

その一家 生活難にあったら この家族一族全部 永久晒上げ
やるってあれほど出してた
辞めたヤツ関係ないから 自分

昔から悪評あった 
自分達側意見でしか流布してない人


​己らの子供が同じ目にあったらいい​
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​盗撮盗聴されて延々と他人の家族まで巻き込んで 延々と恨まれたらいい

盗撮してんだ?この人殺しエリアの人間
何年もそれでヘラヘラ笑ってたんだ?
この連中以外にもいたとしても
この連中は特にひどい
その外野に似たような人が集まる

ストーカーしないでもらいたいのは
こっちなんだが
頭バカで情報量追い付かないストーカー
出されてる内容は刑事事件だから。

これ調べてたのにずっと隠してた
こういう連中の親 祖父祖母
それに気を使って生活していけと?
この人殺し集団の嘘はきに?
詐欺泥棒の畜生に?

集団で隠ぺい
だから他県で情報ある人がネットに出して
くれた

その間も延々とこういう連中は悪態こき
盗撮盗聴やってた
刑務所にぶちこんでやりたいぐらいだ
子供大きくなった?
んじゃその子が親のこういう状態が普通なわけだ
実態がそこ基準だったわけだ?
​​んじゃその子ども達がこういう事するんだ?
んじゃこういう連中の子供は学校で同じ事するね?
職場で同じ事するね?​​


んじゃ名前出さないと
犯罪やめなさい
この人達は大手ゼネコンの仕事をしてた
だから他の県で名前見るとわかる人達がいる
この人達はそういう所で二度と仕事できない
この連中の子は親と同じ事する
交際相手できました
結婚します
同じ目にあうよ だからこういう連中の子は敬遠される
それをあたしのせいにするか?
だったら この悪態見たらいい
これがこういう連中の本性だ
雇う側が社員に何指導する?

こういう素行の人間を矯正し使う?
そこの子供達もこういう感じなんだろう

そういうヤツの子が こういう調子だから 
この原因をこっちに転換してたんだろう

相馬の人間は使えない 昔から他所で言われた
こういう事を雰囲気でわかってる人達は毛嫌いしたんだろうと思うが
あたしも大嫌いだけど

親 爺さんの仇 大嫌いで済まないんだけど

嘘吐き糞外道は自分達の都合で第三者の悪態を生み出し流布してた
その人にも家族あるし その人の言われてた言いがかり
言いがかりだったんじゃないのか?と気づいたのは
この連中が何度か そういう事をやったからだ
こいつら 人に罪きせて流布してる!!!って気づいたのは

自分知ってるだけで数名いる 
こういう連中にあいつ罪人 あいつダメだから
こういう噂流されて こういうエリアから追放するような工作を見た
被害者の名出さない
その人らの親族は こっちの目を疑う

こっちはこいつらの言ってるのが嘘か本当か 何度も疑った
結果 こいつらは常にこういう調子でこういう層だったという事だ
んじゃ当時の被害者はほんとに被害者だったんだなと
こういう事だ
それ知らずにその家族の親が死んでいったら申し訳ないから
黙ってるか出すか迷ってたわけだ

糞外道 出してやる 糞外道はこういうヤツらの親 
祖父祖母それ以前からだったと

北朝鮮人を使ってる三菱三井
満州中華 相馬にもぐりこんでるの誰だ


横浜でいじってる 相馬ー横浜間
親類なんかじゃない小丸 大内 黒木
相馬の糞外道に三菱電通と警察が加担

相馬の糞外道はメトロパチンコのタダノタダシを知ってるらしい
うちにメトロパチンコのタダノタダシの墓石が置かれてたと何年も書いた

この時期に 俺タダノタダシさん知ってるよって第三者に吐き捨てた畜生の名前
言った相手に対し どういうつもりだったのか
自分はその時殺意までわいた
パチンコ屋の人間みたいに裏で作られた事が生涯まとわりついてるのに
よくも のうのうと人殺しの相馬の洗脳集団はこういう調子でいたんだ
国際刑事事件だと言ってるんだが
それ今度盗撮盗聴してますってか?
俺らの子供も同じ事してますってか?

これ他の地域で通用するのか
人殺しって書かれてる意味わかるか
その親 親族 その上から同じ事やってた
その素行を真似てる人達

関わりたくないから仏像返して返済しろと書いてるんだから
どっちがストーカーかわかるんじゃないのか?馬鹿なんだな?
すんごい馬鹿だ

どっちがストーカーかわからないんだ?
こんなバカ教育できるか?

うちの物を窃盗した警察が罪を着せて
ストーカーしつつ洗脳してた
これから離れたいから返せと言ってるのに
どっちが粘着ストーカーかわからないんだな?
馬鹿なんだな 親も子供も

あたしと合わないのは知識が
追い付かないからだ
善悪基準がズレてる
うちの物を私物化して警察公務員特権で
ストーカーして悪態言ってる糞外道を使うヤツどこにいる?
うちの物を窃盗した警察が罪を着せて
ストーカーしつつ洗脳してた
これから離れたいから返せと言ってるのに
どっちが粘着ストーカーかわからないんだな?
どの面で生きてんだ 言われてる事わからないほどそういう家なんだな?
こういうカスが 何人まともな人にしわ寄せ作ったか
あたし自体がやられてると そういう人巻き沿いで死んじゃうわ


こんな洗脳とすり替え犯罪やった糞外道が
ストーカーなのに 犯人捜ししてるこっちがストーカーだと❓
どの面さげてんだ但野 桑折 黒木









​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


盗撮盗聴やってた人殺しの相馬の糞外道




















​​​​


​​​​


​​

うちの物を窃盗した警察が罪を着せて
ストーカーしつつ洗脳してた
これから離れたいから返せと言ってるのに
どっちが粘着ストーカーかわからないんだな?
馬鹿なんだな 親も子供も
それがうちの先祖を殺し乗っ取り 
他人の家族をぶち壊した
その糞外道が こういう連中を潜入で使って後から情報だけ出す駒に使って
相馬の人間はこの畜生国家そのものであり
それを駒としてる連中のアシ


​​​


















諏訪傘下 吉田明工作員 桃井工作員 黒木工作員 横山宗延相馬元市長
横山宗延福島警察署長 水戸工作員
どっちがストーカーなんだ 熊野権現はうちのなのに

吉田ミツ工作員 黒木の工作員 これ調べてたらストーカー騒ぎされるか
吉田ミツの家が 秋葉神社の墓地文筆者の人間か調べるのに

ストーカーよばわりされるのか
直接言えば良かっただろう 吉田ミツ女中やってた女が黒木タツ工作員だったと あたしが小さい時から教えてたら良かっただろう
隠して偉そうにしてた糞外道渡辺と吉田の家

絶対近づかない こんなヤツを雇わない だから吉田明なんて家と関わりなくて済んだ

それを延々と騙してとぼけてた

吉田明と加藤敏雄は会社乗っ取りしようとしてた糞外道だ 諏訪神社周辺
吉田明と加藤敏雄が会社乗っ取りしようとしてた
こうはっきり教えたのは桃井良一だが
これ知った時から警戒してたら盗撮盗聴魔やってたのか
その連中の親族

加藤敏雄の娘婿が但野清敬だ
吉田明の家が娘婿に清美を入れた 元嫁と離婚し再婚相手が吉田の家
吉田の家はそもそも渡部 渡辺の苗字使ったヤツもいる
どっちも同じだ

そしたら会社乗っ取りなんて吉田明の家は 鹿島の黒木タツが生きてる時
離婚したと住み着いた吉田ミツの息子だ
この家がミツの代で住み着き 息子の明の代で乗っ取り
これどっちがストーカーか 考えてみろ
吉田の家を調べだして当たり前ではないのか?

それを掲示板で悪態書いて己らの子供にまでそういう精神植え付ける人殺し
とあたしは言ってるんだ どこ間違ってる?

吉田まきこが漁師関係者の南部と酒飲みしてた
漁師関係者のルートに吉田まきこがいる
これ掲示板で匿名で出すか? ミツといい明と言いやってきたその一族の行為を匿名で出すか?

吉田まきこの婆から 自分の知ってる範囲 近くでうごめいてた
調べだして当然ではないのか 吉田秀子 まきこの母親

相馬の人殺し集団の洗脳 具体的に出す原因は 関係者が大勢でグルになって悪態まきちらし 警察機関がそれを利用してたからだ

沿岸部漁師らの詐欺 その延長にいるのがこういう人達だ
あたしがこの畜生人殺しどもに囲まれて この犯罪者を隠すとでも?

吉田まきこの家 吉田ミツの家の墓石の場所知ってたのは
小さい時 世話になったと聞いてるから線香あげにいくのに教えられた
秋葉墓地の吉田の名と 吉田ミツが関係してるか調べに行ったら
墓石なくなってた 調べられない
これ 人殺し乗っ取りやってた糞外道らとつるんで墓石撤去したんじゃ
ないのかと こういう事遠まわしに出してただけだが

ヘラヘラ女吉田麻記子の外野が盗撮盗聴の主体か?
吉田まきこは南部の酌婦をやってた 学生の時そこに出居りしてた
その南部と 相馬中村神社の田代はバレー繋がりで知人か交友関係あった
田代千宏の事調べて南部の名出てきたら 当然 吉田麻記子出てくる

吉田麻記子以前の奥さんは こんな性格じゃないし、うちとの因果関係は
ないと思ってる


そしたら会社乗っ取りなんて吉田明の家は 鹿島の黒木タツが生きてる時
離婚したと住み着いた吉田ミツの息子だ
この家がミツの代で住み着き 息子の明の代で乗っ取り
これどっちがストーカーか 考えてみろ
吉田の家を調べだして当たり前ではないのか?

仏像泥棒 うちにパチンコ屋の墓石置いて唯野だと洗脳し まっかな他人の文治の私児が吉左衛門の相続者?みたいなでっちああげで子供洗脳し源孫を殺害し のうのうとその息子まで洗脳 あげくの果てに住み着いた吉田という糞婆の息子 吉田明は加藤敏雄と会社乗っ取り
あげくにはその吉田明の嫁 秀子が えらそうにヘラヘラ泉町で喫茶店やってた 福島交通のバスガイド
何も教えられてなくて一時期出入りしたけど これわかってたら発狂だ
吉田の家 渡辺秀子か渡部秀子か知らんが

これ コピペでループさせるよ 子供を洗脳 親も洗脳されてたって

吉田ミツ婆の時からストーカー住み着き一家だった吉田の家を調べて
これがストーカーだと?正当防衛じゃないのか それで通じない?
人殺し洗脳朝鮮人

近づきたくない それだけで済ませてた
それをこの糞外道の畜生らは水面下で群がって 今度うちの問題に関係してない人にまで波及させ こっちにこういう事やり続けて それに巻き込んだ
それ黙って我慢してた別の従業員の家族が この辞めた畜生らのこういう素行に巻き沿いになった

名前伏せると思うか?吉田麻記子 婆が黒木ミツ
鹿島の家に住み着いた出戻りの他人
おかしいと昔から思ってた 黒木タツと吉田ミツは交互に異常やってただけ


こっちが割田の土地の元締めに土地の件まとめてもらってたから
それに逆上した相馬のゴミどもが そこの家をトコトンいびりの限りを
尽くした

吉田ミツの写真探せばある この住み着いた吉田って婆さんの墓が
どういうわけか 伏見禰宜うんたらの墓地だ
もともと吉田の家はその関係者だった
吉田ミツの息子が吉田明
会社乗っ取りします?

こんな住み着いた他人吉田の家がやってた事わかってたら
小さい時から遭遇しないようにしてたわ
その正当防衛ができない状態で この連中は延々と洗脳し利用してた
吉田秀子の家

吉田秀子 はわたなべの娘 渡辺もいる渡部もいる 両方探したり
両方使い分け こんな汚い逃げ苗字 この国に腐るほどあるが
その大変さから もっと恨みがこみあがる

吉田ミツの家は 吉田明が死んで別の男が住み着いてるらしいが
秀子の内縁の夫? 麻記子と婿と子
その婿さんの前妻はこんな異常じゃなかった
そもそも麻記子が元亭主の阿部と離婚して そこにそこの家の環境の異常さが出てると思うが その亭主に近藤清美 もと奥さんは苦労してた美人だ
あの当時 

こんな事出さないといけないか? どっちがストーカーだったか
まだ わからないのか
ストーカーしておいて 平然と盗聴盗撮側にまわって

これに会社乗っ取りしようとした加藤敏雄 この爺の娘が結婚した男が
但野清敬
但野清敬が再婚した相手が加藤敏雄の娘

因果関係がすごい
但野清敬の元奥さんだって性格は悪くない
再婚したらこういう事になる?
但野清敬の元奥さんは 清敬が嫌になって別れた
加藤敏雄の娘はそれを婿みたいにしてた
加藤敏雄は会社乗っ取り企てたって 桃井良一がはっきり言った
その時 俺はそれに加担しなかったとも言ってた


諏訪神社の黒木の外野 横山宗延らが操作してる 浜名忠雄

そこに高橋治男が食い込んでるのは嫁が佐久間良一の娘だからだ
佐久間良一 昔からストーカー側だった
戸籍乗っ取りして子供洗脳してた集団の中佐久間良一
そしたらこの娘が 自分正当化してたら自動的に高橋治男もそこに入る

メトロパチンコのタダノタダシ知ってますよの横山宏
これをいびった相手に話した 相手は辞めた
もうそこで フェードアウトだと横山宏は思ってた
メトロパチンコのタダノタダシの墓石置かれて
仏像窃盗犯にされてたのに 横山宏はタダノタダシを知ってると言う
殺意わいたのは当たり前で横山宏の子供もこれから この異常事態で
さらに異常起こす

遠藤勝美 大工関係者と繋がりある そう言えば
もとからそういう調子の人間だ

こういう調子で 繋がりもって 山王会やろうぜとか言って
集まって20年近くこの調子やってた糞外道を
浜名忠雄 横山宗延らが使ってる
だからこの国はふんずりかえってた

盗撮盗聴ストーカーはもともと 自分生まれる前から住み着いてた人喰い
外道の子供と仲間うち

他県で相馬の人間糞だって言ってるから その糞外道はあたしをゆすって
自分らの弾除けにしてたつもり みたいに見える

これ表に出してなくてもこいつらは延々とやってた
表に出したらダンマリして ゆすりネタを漁るだけ
こいつらの子供って同じ事するよね 学校で仲間外れにされるよ
だからあたしに強気で出てるように演じ 省かれないよう演出してただけ

浜名人殺し
桑折人殺し
浪江の郡豊太郎情報とか 誰が時間さいて調べてくれる?

こういう糞外道らは自分らに不利だから隠ぺい


桑折北朝鮮人だ 浜名も
大谷は韓国人

書き忘れた 紺野恵一もだ 画像に書き足し忘れた
こんなに因果関係あるヤツが 知らないで関わってたなんて
発狂しいないでいられない
紺野吉左衛門? 名前パクリじゃないか その当時
鹿島の役人ぶって


こんな事わかってたら こんな虐待人殺しエリアにいちゃいけなかった
それを呼び戻した黒木タツと 但野光
但野の苗字でゼンリン地図に書いてある こんな爺さん入れた
源孫を殺して

殺意わくの当たり前だと思わないか
正当防衛何1つさせてもらえず 洗脳されてた

昔過ぎて 遠藤勝美の嫁が思い出せない
こいつのイビリも相当だ
こんなヤツに車あげなきゃ良かった この親父はあたしの車に乗ってた
当時 譲ってと言われて譲ったんだが後悔してる
最悪だ この男
ああ だから 会社乗っ取りしようとしてた加藤敏雄の最初の引き抜き
だったんだ お似合い 大嫌い
遠藤勝美のイビリイジメは 他県でも有名になり、出張で指名かかる事は
なかった
同じく小坂宣彰 

出張でイビリとイジメ

これを当時 たいしたないよみたいに騙してた
三者意見で かなりのものだと匂わせされてた
キレても 現場がそこじゃないから こいつら捕まらない
というか タカくくってた
それだけ陰湿で影で言ってるやってる事が女以上の糞だった
その調子だから 今も同じ
やり口はうまくて バレないように その当時のやり方精神がにじみ出てる
だから 感覚でこいつらだとわかる

遠藤勝美 向陽中だ S44 さてどういう人物なの?
吉田麻記子 中村1中 S48
但野清敬 鹿島中 S43?どういうヤツだ これ
横山宏 中村1中 S45
仲間うちにいた阿部 その阿部が急死 その弟が吉田麻記子の元旦那

次々に俺も 俺も 私もー 仲間だよね?ってつるんでる糞外道人殺し集団
これこの地域で言っても んじゃアイツそんな事言ってるなら干そうぜー
やれー やれーみたいな調子

これを産まれる前からやってた 国際刑事事件
頭悪くて己らの蛮行が理解できない




大工連合がちょうど 野馬追の軍師 小川恵明に準じてる?
満州人 小谷津 松鶴家 千とせ

自分ちにあった仏像撤去させてもらう 返してください
相馬藩主と混合させて仏像盗んだ人殺し朝鮮人

画像は後で作るが いくつかある
相馬藩主と言う名で改ざんし うちの月山から持ち込んだものを私物化した
この糞エリア

あと熊野のものも

親がこういう調子だから子供も同じ行動し イジメ対象をこの人殺し達は決めている これが人身御供だとあたしは言ってる
馬鹿だから 人身御供やっていいんだって動物のような習性でしか動かない

なぜ この国でどこより早くワクチン接種があったか理解してない
卑しいストーカーがあたしのブログ見て 何に警戒しないといけないか
情報眺めてる だから教えたくない

あたしは中学時代からいい人優しい人で有名だ
この一部の利権者に食い下がってるゴミのような糞外道は 優しいから
大丈夫 そんな事しないとか自信持ってる
逆にこれが この長い時間損耗の原因 

だから ほぼ鬼状態
やましい事ない人は名前出たって 何も害はない

浜名と大谷=横山は大日本帝国特高警察で 今の警察機関と違う待遇
権限持ってたな?

桑折の名でGOOブログでは異常起きた
桑折大日本帝国の海軍と繋がった工作員
但野は浜名や大谷らと一緒 別機関

但野清敬の家の住所で異常起きた 但野の苗字 桑折の苗字北朝鮮機関
北朝鮮
北朝鮮小和田雅子 北朝鮮川嶋紀子 イギリス ハプスブルク家
国連機関

ストーカーってわめいてるヤツ 吉田麻記子の会社 愛良アイラの従業員
この墓地 吉田麻記子の父親の墓のある場所でその親が吉田ミツ

吉田麻記子の家に入り込んだ秀子の男が 盗撮盗聴に関係してる

吉田麻記子の父親 吉田明は会社を乗っ取りしようとしてた畜生
その吉田明の母親が吉田ミツ 鹿島の家に女中としていた女で
実質は 亭主と別れて行くとこないの!って入り込んだと聞いてる

その吉田ミツの家が本体どこにあるのか調べるのは正当防衛の為だ
出さないとこの連中はわからないよう逃げ回る

親子3代でこんな非道やってたんだ 渡辺渡部の家と吉田の家
吉田麻記子の父親 糞外道 吉田明と 加藤敏雄は昔会社を乗っ取りしようとしてたが俺は混ざらなかったと答えた桃井良一

乗っ取り吉田明の前 住み着いた寄生吉田ミツ
その子が麻記子
その吉田明が作った会社が愛良アイラ
その仕事関係者が 大富エンジニアリング

この畜生男達の前妻でまともな人はあたしの言う事わかる

苦労人を不幸にする疫病 前妻らはこういう何か特徴が嫌いで別れてるように思う

あたしが馬糞って言ってたのはぴったりの名
本当に糞

ストーカーキモイってセリフ 何に反応してたか
この墓地の写真だ たぶん

人の話というものはすり替えができる事の証明だ
こいつらはキモイと言っても こっちは窃盗殺人者の人数や名を調べてる
どっちの話を聞く? 世間にこの主張聞こえないなら
世間はそういう連中の言いぐさが当たり前で それが軸とされてる事になる

その環境でもこういう連中は次この手使おう 次あいつ使おう
こういう連動で まったくあたしは不幸のまま
そしたら勤勉者だった人でさえ この環境に巻き込まれその人の家庭の人まで不幸になる
もとをたどれば あたしの下で働いて不幸になったんだ!!
と思わせたくない

この手ある この手ある こういう調子で早いのは紺野
あと横山 但野 小坂

情報屋みたいに あいつ 次あいつ 
貴様ら誰の下でそういう事やってたんだ?って話
その動きが表面上に出てきてない 出てきて少し
それだけ情報統制きかせられるって ヤバいよね?

アイツ 稼ぎなくてどうやって生きてんの? ざま―ってやってたのが
こいう連中
なのに山王会とか言って集まってた? 
何も知らない人はそっちが山王みたいに思ってしまう

何度も出すが ゴミの山を置いて 何十年もそれに手をつけなかった
人達

こういう環境で最後まで 片付けられないものまで解体にチャレンジに
やってくれた人
どっちにウエイト占める?こういう存在を大勢でいびるような連中が
うちの物を盗んで私物化してた? あたしんちを相馬〇胤にして
暗殺と乗っ取りやってた?

許さない

ニート働けよってわめいてた? 盗撮してんの? 
今回もちゃんと盗撮の上書き込んでる

吉田麻記子の方面
小谷津がそこに加担してる 満州
吉田麻記子の外野に何で群がってるのか 諏訪ってワードと一緒に
どこの朝鮮人なの 吉田ミツって婆の時代からこういう調子だったんだろ
但野の家も

デブ!!とか書いてるヤツ 吉田麻記子と母親は痩せてる雰囲気だ
んじゃこっち方面濃厚だわな

中村1中時代から性格悪かった吉田麻記子は星安希子って女と常につるんでた
親が乗っ取り魔なら その親ミツも乗っ取り魔みたいな事に加担してた
あの当時たった1人外部の人間が出入りし 住み込んでた
吉田ミツって婆だ

確か吉田麻記子と星安希子らが南部と酒を飲み それと違う場面で
浜名っていう学校行ってない飲み屋風の女がいた
その女が当時の南部の情婦くさかった
浜名って女はこのルートにいたように思うが
たぶん覚醒剤やっててもおかしくないような風貌の女
どこにその女は住んでたか
今の塚の町診療所あたりか 昔のほっともっとあった辺りに
貸家が数軒あった あのあたり
1度か2度 たぶん 吉田じゃなかったか 連れていかれた
浜名って女は 当時 年下か ちょい上
それが10歳差くらいの南部って男とくっついてた
そこに出入りしてた 吉田麻記子

youtubeで 連れていかれたって話だと 大半いかがわしい場面になる

自分は酒のみをせがまれ ずっと抵抗してた
自分は酒好きじゃないから

酒の勧誘しつこかった南部と吉田と横山 森光弘
やりすごして帰るのが地獄だから 
そもそもこいつらと付き合いたくなかった
吉田麻記子が大嫌いだった 酒のみ女だから

きれいごとに見えるだろうが 知ってる人は知ってる
自分はもともと酒が好きじゃないから酒の場が嫌だったって
吉田麻記子の素行は 母親の秀子そっくり
うちの乗っ取り企んだ吉田明ってなれば 絶対出入りもしない
なんて酷いんだろうな 親子3代にわたって

言い出したら延々と続く 
吉田秀子 いかにも飲み屋の女だ だから娘もそういう感じ
南部なんて男 初めて知ったの たぶん 森光弘ラインだから
連れていかれて見たって感じの

あれが南部殿様って調子だから 漁師の名簿も書いてだしてやる
あたしは南部の下の名前を知らない

南部って思い出したら森光弘 吉田麻記子 浜名 横山って名前が出る
昔刈敷田団地に住んでたのは誰だったのかな

浜名って女はその場所を自分で借りて住んでる雰囲気だった
旧ほっともっとのあった近く
黒髪長くて 痩せた小柄なしかし飲み屋で働いてる雰囲気の女
吉田麻記子はいつどこで 森光弘と接点持ったのか
酒のみ女が酌婦して そこにいる それが吉田麻記子
阿部と付き合ってたのが不釣り合いな素行

吉田麻記子世代とも付き合いあったが これほどまで酒に執着しいかがわしい男の所へ一緒に来て!っていう女は こいつか横山くらい
ああ あと荒川いづみ ああ林しずこ ああ 佐藤みなこ

自分 当時柄悪い人との接点もあったが、その人らがあたしに酒強制する事なんてなかった 一般人のクセにヤクザまがいの素行やってた連中

というかヤクザとの接点あった 南部なんて男より年上と付き合ってた
酒なんて強制してこない 
あの頃 まだ避難場所なんてなくて まわりの一般人が最悪だった

住吉会という組織でなく あくまで個人単体だ
あとからよしお叔父が接触してたのはわかったけど
住吉会組織は大嫌いだ
住吉会組織が 今 こういう事をやる側にまわってる

それ知ってて盗撮盗聴やってるのか 吉田麻記子方面
伏字なんてもうしないよ 時間なんてない 10年もこんな輪の中で
グルグル振り回されてただけで

本当に完璧隠せてるっていうなら 今野忠勇の画像なんて出てこないでしょ
雑誌まで探して出してきた猛者のおかげで 今野忠勇がちゃんと特定された

森光弘はヤクザではない この家の親が朝鮮総連と関係してる
宮城県側で誰コイツ?っていつぞや出てた

そもそも昔は 宮城県側が福島県との境で こっち宮城県側だから!!
出て行けみたいな風潮だったのに
311以降 とくに 宮城県側が福島県との境界にグダグダ言う人減ったなら あたしがどこにいるかで こうなっただけだ
いわゆる便乗で往来の差別が減った

その恩恵にくだってただけだ このエリア

母子家庭になっただって この人殺し達が嫌いだったからで
役人と一緒になったら生活安泰だなんて風潮作ってた このsex賄賂利権エリア
役所入るヤツはみんな賄賂掴んでいって入ってる
なぜこれが全国ニュースに出なかったか

浜名 横山 宮内庁直参でもあって 朝鮮台湾警察下部?
こいつらの給料もっと下げて 自分の身なりなり所有物をちゃんとできれば良かったが 他所ではみんなやってる
何でこの人殺し達は金金いって 自由やってられたか

自分は当時 いろんな節約我慢して 乗る車は このポンコツ乗ってろ
みたいな調子で こいつらに言われた
それも我慢してた
他所だと金使い込んで裕福に見せ 従業員の給料低いのに
この畜生達は まだ出せまだ出せの調子で
当時 その家の人達の事も考えてるから我慢も相当あった
よそ見てみろ この畜生達はその時の脳内でいる

そうやって乗っ取りしてヤツらはクセなんだ 動物のように
だから 優しいねって言われてきた自分は 鬼のようになってるわけで

こういう糞に付きまとわれたくないから うちの物を相馬領から出す
終われば こいつらの名前なんて出る事もない
自分いなきゃいいだけだから

付きまとってストーカーして うちの物を相馬藩主のものだと嘘ついてた
人殺し 自分らの立場わかってるのか

自分のブログ 3つにコピペで増やしてる
画像規制あれば 検索エンジンに出てこないだろうが
すさまじい量だ 

この重労働がニートだと? 人殺しに金の支援されてたこの国が
311以降の国内政治された分の支払いをしないって?
ざまーっているわけ?

この国のテレビ視聴率があたし側だが こいつらはテレビ側のパシリに
なってる こういうのに大勢が背乗りしてる
己ら 使われてたって思ってないなら 自分らが性格特徴
あたしが出してやるが
男のクセにこれほど女々しくいやらしい調子 テンポ 癖 
上級国民側ともかぶってるじゃないか その生態

吉田の家 吉田ミツ 吉田明 吉田秀子(渡部・渡辺)
黒木タツと源孫殺した側にいる
子供できた 子供中学生くらい? この現実知るがいい
















 うちの墓石撤去し 別の場所に移さないと 
他人が戸籍乗っ取りしたままになる