アメリカの勘違い脳みそは、この先何年続くんだろう

日本のあちこち 在日利権が動かないののアメリカのせいなんだよ。

その上で同盟だって??  サイコパス遺伝子はえんえんと卑しい事しか

考えないんだな。

日本人の頭蓋骨25ドルで売ってたんだよな??

アメリカ人の頭蓋骨 いくらで売れると思う??

まず第一に需要あんのかよって話

北朝鮮なんて、お前ら軍人関係者が動いてもまたむごたらしい事に関与させられる

だけ。北なんて、そんなやり方しなくたって利権潰していけば餓死する。

あと核については、フクイチの汚染水タンクありすぎて邪魔だから

上空からバラまいてやってもいいんだぜ??

臨界したらな・・・封鎖だ。海岸沿いに核の像あちこちに結界で建てるしか

ねーか・・・。

アメリカ様「次は日本・韓国・米国で対北朝鮮の3国軍事協力が始まるだろう」 [無断転載禁止]©2ch.net


 : [Φ|(|´|Д|`|)|🌀] BBxed!! ニールキック(庭)@転載は禁止:2015/12/30(水) 14:06:55.93 ID:
◆次の手順は3国軍事協力になるだろう 

ビクター・チャ氏/米戦略国際問題研究所(CSIS)韓国碩座 米国NSC(国家安全保障会議)元アジア部長 

今回の合意は韓国の民間団体や政界から反対はあるもののプラスの合意であると評価したい。日本がその責任を認めたことは私の予想以上のもので、安倍晋三首相が朴槿恵(パク・クネ)大統領と電話で話までした。 
日本政府は慰安婦の苦痛に対する責任を合意に含ませ、安倍晋三首相はおわびとともに基金出捐として10億円を明らかにした。 

今回の合意は北朝鮮に対する(韓日米)3国の協力を改善する道を開くものと期待する。これは、これまでソウルは関心を示していたものの、米国では中途半端な反応を示していた 
米国・中国・韓国の対話に対し、日本側の反対を緩和できるものと考える。米国としては今回の合意は良い便りであることは間違いない。 
両国の合意により、アジアで米国の最も近い同盟である両国が関係を正常化する道を開いた。これはアジア・太平洋地域のリバランス政策のためにも歓迎されるべきことだからだ。 

私の予想では、今後の北朝鮮急変事態に対する内容や(軍事)情報共有に関連して軍事協力が米国-韓国-日本の協力における次なる手順になるのではないかと考える。 
今回の合意は最終合意という点でこれを履行する負担は韓国にある。国内の政治状況が複雑なだけに、政府は民間団体と政治的反発をしっかりと扱っていかなくてはならないためだ。 

http://japanese.joins.com/article/140/210140.html?servcode=A00&sectcode=A00&cloc=jp|main|top_news