あとさ 戦争時の金属類集めた件 刀とかも回収してたのな 政府で

それって武器作るのに鉄が足りないとかって言ってたらしいけど、ウソだと思う。

うちはそれをなんとか誤魔化したと思うし。

それって、全国から骨董品集まるかもしんないからっていう画策だったのでは??

そん時に集まったものを、集めた機関で精査し、金目になるものは他国へ売ったり

あとは修復してどっかの施設に骨董品展示したり。

あるいは こういうものあったと歴史を捏造するために。

百済勢力の人間はとにかく日本の文化に背乗りするために

日本人の歴史をほしがった。

だから集まった骨董品を手入れして、〇〇家の家法 家系図はこうって

捏造。

その証拠に、在日ほど 大学行かせる家ほど 子供たちは日本舞踊だとか

ピアノだとか、やってるよね 習い事たくさん。

それって、日本人に背乗りするためにやらせてきたんだよ。

なんのことない、日本人の文化をハーフたちが受け継ぎます!みたいな感じで

習得せっせとして、テレビに出る。そんでアピール。

天皇家が在日だと、こういうの えんえんと続くよ 今までがそうだったように。

だから半島へ引き取ってもらえとさいさん提示してる。

もちろん あたしが表に出る事などない。

ただ、政府がきちんと役割を消化すればいい。

国会でガタガタと女問題 賄賂問題で騒いで 何時間使ってんの アンタたち??

っていう国会中継 ほんとーにイライラするよ 見ないけど。

建物もな 建てる人の人格や思考によって、町自体がストレスだらけになる。

そんな事も見て言える人がいなかったんだから、安藤忠雄みたいな人間は

いくらでも稼ぐよ。

ほんと 在日たちのやってた事を都度調べて 分析した結果

ある程度 仕組みも 察するし。

金属集めしてた あの武器を作る鉄がないって話は あたし思うに ウソだ。

そしてアレだ。鉄を作る材料ないからとか言ってたほかに、兵隊たちを

餓死させた 金がないとか語って。

それって会津藩百済天皇がやった事と一緒。破産するまで金を使い続けた。

城を作る会津藩

インフラ整備だとか語ってあちこちに出資した政府。

今 考えたらおかしいだろーが。金が底をつくまでインフラ整備やってる

バカいるか??

しかも、インフラ整備に土建やってたのは うちの系統だったかもしれない。

しかし、なぜか戦争に巻き込まれてる そんで死んだりしてる。

これ 何やってんの??って思わん??  滅茶苦茶だろ 人命も。

これは天皇家と当時の会津藩関係者軍部主導による 日本人を餓死させる

作戦です。会津藩の蛮行と調べれば出てきます。

これだけ 日本人殺しておいて さらに日本人たちから集めた金で

宮内庁だの 皇居だの 公務だのってやってんだぞ??

半島人ならびに朝日新聞 ならびに日教組

当時 子供にまで害が及んだ それ 昨日だか 時系列でブログに

貼りました 。


日本人たちの命返してもらいたいもんだ。英霊語って 虐殺しただけじゃねーか。

何が戦争だよ。日本の中枢部の百済民族 百済信仰者による

日本人虐殺事件だ。

日本人がそんなにバカだと思ってんのか 宮内庁??