宮内庁関係者が隠してきた歴史を暴くってこれ どっから報酬でんのかな?? 大迷惑なんだけど「じさばら」編

ほんとアタマにくるな あたしの時間 労力 なんやかんや アイツがタダ飯食ってる状態だ

許せねぇ

すべて戦前 あとは明治頃に一斉に歴史の方向性勝手にまとめて捏造やってんだ

人の金かっぱらいして歴史捏造して戦争やりました

でも実際は大日本帝国軍隊の成績作りで下部人間は大量に使い捨てしました

は????

こーいうことだ。

あたしが引っ掛けてやんのはそいつらだろう 世間じゃそう願ってる

これをわかってるからおそろしくて金や仏像を返せない??

いいや 返さない連中をことごとく地獄に落としつつ 返すように強引に取り付ける

あたしがひどいんじゃなく そいつらが大昔からもっとひどいんだ。

それを理解してもらうには戦争中の惨事の写真でも添付してやろうかね??

転載禁止にしないでウィキあたりに惨事写真を集めてくれる暇人はおるか??

こっちには必要なんだよな

やった事みせてやんねーとさ。ガン見すんのがおそろしいぐらいに。

がしかし、あんまり肉体バラバラのは児童にはマズいだろうな そのあたりの写真の選別は

良識が必要か。






何年も前から引っかかってた。どうしても引っかかる。

それが何かを提示しよう。

奈良県にある橿原 じさばらと読む。この地名は全国でないんではないのか??

奈良だけだと思うわ 同じ系統が検索でかからない。

そしたらこのじさばら 実は鹿島にある。

鹿島にあるんだ 吉左衛門のいた鹿島にだ。うちの先祖がいたエリアにじさばらという地名

があるんだ。ただし字が違う。読みは一緒 漢字では橲原と書く これでじさばら。

奈良がなんも関係ないとはどうしても思えない。

さらに原町には桜井古墳というものがある。

この桜井も奈良にある。桜井市だ。





奈良県南相馬市になった相馬藩エリアの歴史捏造に加担したよな??

一致が出てくる こんな偶然ないもの。

そしたら、桜井古墳のあるエリアが今度な 過去 百済勢力が海から上陸したとされてきた。

それが多賀エリアの勢力と武力衝突してる それが宮城県福島県の境のいったい。

ここまではっきり過去調べてるから 原町ではかなり昔からここは百済の入り江って事で

宣伝していた事があたしには逆にお前らだ!となった。

今 検索かけてもたぶんでてこない。これ検索かけてたの数年前だから。

その頃に検索で使ってたのは遺跡と武器庫だったかな??





たぶん想像だけど過去 相馬藩エリアの埋蔵遺跡を調べてて インチキ天皇家の有利になる

方向で百済入江としてたと思われる。

その頃に同時に調べてた名取の雷神古墳と新地の武器庫遺跡との時系列を見てその昔の

人の動きを推測しブログに書いてたんだが 下手するとそれも消されててるのかな??という

あたり。





あるだけのモノで今簡単に時系列組み立てられるか??

桓武の東北入場が794年

雷神古墳は500年代

ja.wikipedia.org/wiki/蝦夷征討 - キャッシュ
紀古佐美は5月末まで衣川に軍を留め、進軍せずにいたが、桓武天皇からの叱責を 受けたため蝦夷の拠点と目されていた胆沢に向けて軍勢を発したが、朝廷軍は多数の 損害を出し壊走、紀古佐美の遠征は失敗に終わったという。(詳細は巣伏の戦いを参照 )。 延暦13年<u>(794年)</u>には、再度の征討軍として征夷大使大伴弟麻呂、征夷副使坂上 田村麻呂による蝦夷征伐が行われた。この戦役については「征東副将軍坂上宿禰 田村麿已下蝦夷を征す」(『類聚国史』)と記録されているが他の史料がないため詳細は 不明で ...

古墳時代 - 称徳以前 - 三十八年戦争 - 朝廷の軍事政策


雷神山古墳

雷神山古墳は、宮城県名取市植松にある古墳。形状は前方後円墳。国の史跡に指定されている。 東北地方では最大規模の古墳で、4世紀末-5世紀前半頃の築造と推定される。仙台平野一帯を支配した広域首長の墓とされる。Wikipedia



みちのくの鉄
www.muroran-it.ac.jp/mat/momo/tatara/ttr/miti1.html - キャッシュ
このとき同時に、鉄生産にかかわる専門工人も移住した。多賀城跡付近の東約4kmに 存在する柏木遺跡には4基の製鉄炉、5基の木炭窯、鍛冶工房と考えられる竪穴式住居 も発見されている。製鉄炉は半地下式縦型炉と呼ばれる円筒形の炉で、福島県相馬 地方や群馬県の製鉄炉の系譜を持つ製鉄炉である。この事より、関東、東北南部の 技術移入が基礎にあったと考えられる。 東北南部についてだが、福島県浜通り地方 北部ではそれより前に確認されている。この辺りにある<u>武井地区製鉄遺跡群では7世紀 ~10世紀</u> ...




<font size="4">ヤマトタケルが4世紀代として多賀も同時期 

多賀の子が代々継承してたとして500年代まで??

ヤマト政権ってヤマトタケルに繋げた連中で成務天皇の子は切ったんだな 成務天皇の子

が多賀なのに。</font>

そしたら古代天皇でこの人は実在したかって人から数名は崇神天皇あたりからだったか??

そのあたりもあやふやなのに、よくこんなんで拝金させられてきたよな??

しかも地方豪族がいて それらが従うか反発するかで勝手に軍隊引き連れてがちゃがちゃ

やった組織が勝手に朝廷語ってるんじゃねーか。はっきり言うと。




「日記」のブログ記事一覧(173ページ目)-アカツキですけど - Goo ブログ
blog.goo.ne.jp/akatsukida/c/.../172 - キャッシュ
記紀の記事は多くが日本武尊(やまとたける)の物語で占められ、残るのは帝紀部分 のみになり史実性には疑いが持たれるものの、実在を仮定すれば、その年代は4世紀 前半かと考えられている。 ... ①新地町武井地区製鉄遺跡群向田A 遺跡など14遺跡 から7世紀後半~10世紀の製鉄炉23基、木炭窯135基、鍛冶炉5基、 ... 平安時代の 大和政権 ...



相撲発祥の地 東京では祟り起きてますが奈良は果たしてどうでしょう??



相撲発祥の地/桜井市ホームページ
www.city.sakurai.lg.jp/kanko/.../1394261811958.html - キャッシュ
日本の国技・相撲。日本書紀の中にはじめて相撲がとられたときの話があります。 その 昔、垂仁天皇の時代のことです。大臣の一人が「当麻に当麻蹴速(たいまのけはや) という、ものすごく強いものがいるようです。命がけで力比べしたいものだ、と言っており ます。」と言いました。するとまた、別の大臣が「出雲の国に野見宿禰(のみのすくね) というすごい力持ちがおります。」と言いました。 そこで、天皇の前(今でいう天覧試合)で 、当麻蹴速野見宿禰に力比べをさせようということになりました。このころの相撲は、 現在のもの 
...




この流れから連想できるのは相撲自体がユダヤ競技という見方をされていた

それを守ろうとしてたのは宮司たちだった ※行司は宮司らだから




なぜ土俵を高くするのか?その理由は? - 聖書男の雑記
zakki.link > ホーム > スポーツ > 相撲 - キャッシュ
2017年3月25日 - がっぷり組んで動かないときは「ハッキヨイ」技をかけている場合は「ノコッタ」の声を かける。 というものだ。 しかし、実はヘブライ語ではないか?との説もある。 古代 ヘブライ語では「ハッケー」が「撃ってしまえ」、「ヨイ」が「やっつけろ」、「ノコッタ」が「 あなたは敵を撃ち破った」という意味になるのだ。 また、ロープで円(土俵)をつくって 神聖な場所とそうでない場所を区切るらしい。これは「丸い土俵」を連想させる。 土俵に は塩が撒かれるが、「塩」で「清め」の働きをするという思想はユダヤ教にもある。 さらに は「 ...




はい 天皇教はユダヤ教です名言を世間が示してくれてる

だから神道宮司らはユダヤの歴史を国技にしたりして ここはユダヤ国ですよアピール

してきた。戦争やった末に。昭和天皇ヒロヒトユダヤの子分です。

そんで昔から続いてきた皇記 皇族語る連中は血を守ってただけで血を守るとは作った

金の権力を守るという事になり 個人個人の歴史は個々単位で区別されなきゃならん。

そーだ 歴史学者でも実在性が疑わしいと言えてる人らがいるな それは言論弾圧されては

いないんだな。

言論弾圧は昔みたいなやり方してないだけで うちはモロに言論弾圧より、言うデータ

を持ってなかった ほとんど奪われてて。

こーいうやり方を何代分されてきたのかな うちは。




ユダヤ受け入れは大日本帝国幹部らが戦争を機に大量にやってきた。

ユダヤの支族語ってたらしいからな。




ヒロヒト中心がユダヤ教 実行部隊はキリスト教一向宗 あたしは前からこう言ってる。

キリストは神


同じ質だろ??





キリスト教はサディスト体質傾向あり

イスラム教はマゾ体質あり

これ アメリカの学会に出したいって書いてた事なんだけどな

世界で初か これ出したのは

あたしが世界で通用するというのはこういうとこだ。

としておきながらも中性がいて全体的に緩和されてる。

キリスト教信者がサディストから中性化で

イスラム教徒がマゾから中性化で

どういう時にマゾとサドがでるか それは極限に至った時。



日本人は極限で誰かのために我慢するというマゾを受け入れた 我慢した我慢するだけした

一部のチンピラどもはその受け入れを強いた つまり一向宗的プッシュでお国のためにとか

なんとか言って。これが極限状態での資質が出るタイミング。



このせいでイスラム教徒はかなり昔から押せ押せくらってる部分があって

これをあたしは少し矯正するようにやってきた。



たぶん 将来 相撲もなくなるね。ユダヤ嫌いと相撲興味ナシがひろがって。

これ宮司嫌いの人らもプッシュしてるから そんなに遠い話ではないと思うな。