青森市ってほんと呪われてると思うわ。さすが顕家の子自称してたエリアだ。


いくつか指摘するけど 国の命令じゃなく上官の命令な

その上官を教育してたのが陸軍な

その陸軍に伏見ども いんのな

この年末にこれを出したかった理由は??


これだけでねーぞ あたしは名取の熊野神社でかつて農業被害くらった地域に青森

があったのを看板で見てるから。

イメージ 1

きれいなもんだ これでインチキ天皇家に上納金出さなきゃさらに

きれいなのにな

イメージ 2


八甲田雪中行軍遭難事件のアホさは異常 いかにジャップ軍が精神論で生きてたかわかるよね [769850478]


1番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 1b6e-5YSW)2017/12/31(日) 16:33:58.32id:J9hcYjfZ0?2BP(1000)
 
八甲田雪中行軍遭難事件(はっこうだせっちゅうこうぐんそうなんじけん)は、 
1902年(明治35年)1月に日本陸軍第8師団の歩兵第5連隊が青森市街から八甲田山の田代新湯に向かう雪中行軍の途中で遭難した事件。 
訓練への参加者210名中199名が死亡(うち6名は救出後死亡)するという日本の冬季軍事訓練における最も多くの死傷者が発生した事故であるとともに、 
近代の登山史における世界最大級の山岳遭難事故である。 


・小便をしたくても手が凍傷にかかり動かせず、尿意に負けて垂れ流しをするが、それが瞬時に凍って凍死する者 
・極限状態の中で雪の中で泳ぐ者 
・発狂して裸で雪の中に飛び込む者の姿があった 
・余りに凍りついていたため、粗略に扱うと遺体が関節の部分から粉々に砕ける 
・大尉は全身凍っていたうえ、帽子も手袋も着けておらず雪に首まで埋まっていた 
・軍医は腕に気付け薬を注射しようとしたが、皮膚まで凍っていたため針が折れてしまった 
村松伍長は四肢切断の上、一時危篤状態 

https://www.google.co.jp