詳しくはないけど

キーの具合

コロナとSORAは高い

エンスケのキーがいけるんならば

やってねーからな これ

地球へって番組は この連中は見てないだろうが 実はあたしは全部見た。

これまた アニメのマニアックな話をツラツラと書くようになってしまうから

はしょるけど、才賀さつきさんの声はとてもいい声だった。

あとはライズ セイカがサックスを忘れてなければ。

あとは病み病み日記

あと 病んだついでにさらに病む 流れ 空虚



数年前はよく 沢庵腹から声出せってよく言われてたっけな・・・・

体格細いから 腹から声出してても あーなる

それを踏ん張りすぎると ノドをやられる



病み病み やっかな・・・・ 天邪鬼だからな 変な時にスイッチ入るしな。