中国内戦まだかよ もしや反中共と中共は今 共闘してんの? 世界にバラしておくけど

中国内戦まだかよ もしや反中共中共は今 共闘してんの? 世界にバラしておくけど

2020/05/31 17:26:15

 

やることなすこと みんな詐欺めいてるな
だからグーグルもおかしくなったのか?
 
仮に反中共中共が組んでたら トランプはあの香港裁判で
あたしが怒ったとおり ババ引かされてたって事になるけど
あん時 ハメられるから駄目だってキレたけど
ほら見ろ
 
今 内戦突入はアメリカで中国はすっとぼけ
 
香港政府、トランプを批判!「国家安全法は中国の合法的権利。米国の行動は正当化されない」 [479913954] (7)
ニュー速(嫌儲) 2020-05-31 17:10
 
売春女をいかに使ってきたかとわかるな 
ニートラップという手口と パクリと詐欺と成りすましと 
孫正義嫌いなあたしが 同じ事やるヤツに好感もたないのは当たり前
そのやり口で アフリカはモノにしたと
中国の女らが移動して
これじゃ アフリカの貴族と同じ事やってるし
もう 象牙問題と募金詐欺で 昔っからおかしいおかしいって書いてたんだー
象牙禁止!とイギリスが言ってるのに何故か日本でのうのうと売られ
これにイチャモンつけられてた これだって中華がやってたんだ
象牙狩りも 販売も
乱獲やめて!と言ってたイギリスは 事情を知ってたのかどーか
中華移民はのうのうと象牙をハンコ仕様にし その他装飾や置物に加工し
販売 その1つ販売先見つけたけど山梨だった
天皇家も使ってるうんたら!と新聞に載せてさ
 
んで最近 ハンコ文化やめろー騒ぎも中国でやってる
騙されたらいかん
ハンコ無しにして 紙無しにして 最後全部データ化は
あたしのブログのように ある日突然消されて奪われる
 
中国の元が紙切れになるよとあたしが脅してるから
危機感じて嫌でも電子化に移行させたいらしい
FAXなんか時代遅れという 煽りも 中国がやってる
 
んで 中国のバックはイスラエル
そもそも かなり前から中国でイスラエル接触し、イスラエルには中国人の
学校? なんか始めた時期あるんだ
あん時から 警戒してたんだ
フランスマクロン これも知らんか?
ほんと ファーウェイの工場をフランスに作るってなれば
日本縦断はさせないから 
これは 後に あたしのパクリして あたしの成りすましし世界に覇権あると
主張したいが為の手口で 自分のとこに災い戻ってくるんだよ
 
募金詐欺もそう
アグネスが嫌われてた通り 偽善者はどこまでいっても偽善者
 
さっさと中国で内戦始めたら?
 
 
んで中国の詐欺? 何これ↓
 
 
35不要不急の名無しさん2020/05/31(日) 17:16:32.16id:LeMcGZF60
【マレーシア】中国の“野望”に反旗 国内最大規模の鉄道建設も見直し本格化 [2019/05/28]

■中国への債務は920億リンギットに。前政権が続いていれば「国は破綻していた」と非難

マレーシアのマハティール首相は、28日に表明した高速鉄道計画の廃止に並び、同国最大規模の鉄道建設計画の見直しも本格化。中国の「一帯一路」の“野望”が、逆回転を始めた。

 マハティール氏は、東海岸鉄道(ECRL)事業について、中国と契約条件の再交渉を行っていると、28日付のマレーシアの経済誌エッジに語った。
 ECRL計画は、タイ国境近くから、中国が開発を進める東海岸クアンタン港を経由し、西海岸のクラン港まで全長約690キロを結ぶ。昨年8月、着工した。

 だが、マハティール氏によると、総額550億リンギット(約1兆5千億円)の事業費は、融資する中国輸出入銀行から、受注した中国交通建設に直接支払われ、マレーシア側は一度も引き出していない。支払いは出来高でなく計画ベース。

利息も含むと、中国への債務は920億リンギットに。前政権が続いていれば「国は破綻していた」と非難する。

 16年の中国からの直接投資は、「一帯一路」の名の下、前年比約7倍に急増(日本貿易振興機構調べ)。過度に中国へ依存した前政権から、軌道修正を図るとみられる。
 
 
 
中国で一路一帯って あたしの加護あるからと自称し 他所の侵略に悪用してたんじゃねーの これ
 
融資元が中国の銀行で? 融資受けたはずの人が金をいじれずに?
仕事受注の中国業者に直接支払われる?
融資じゃねーだろ これ
 
この手口 他にもやってるのか これ
 
ヤクザの恐喝詐欺と一緒だろ これ
 
んでマレーシア土人と言ってやろう なぜ融資受けたのを引き出ししてみないの?
融資じゃなく 紙や口頭で 貸しを押し付けられてるだけかもしれないのに
 
あたしが金もらってねーのに このブログぱくってどんだけ卑しく金と権威
デタラメ作ってきたんだ? これは安倍もそうだけど
 
バビロン神話にかこつけて 俺たちの名誉挽回する為とほざき
やってる中身なんて 詐欺と債権押し付けと権利取りでしょ
 
卑しい日本人があたしのパクリやって 何度も殺されかかってるの見てんだろ
そいつらが自分殺られると思って弾除け出してくるんだ
その弾除けがために死んでるんだ
 
中国の過去9年の発展は あたしのパクリ