インドネシア「日本よ、やっぱり高速鉄道計画に参加してくれ。中国と共同でやろう!」⬅断る

インドネシア「日本よ、やっぱり高速鉄道計画に参加してくれ。中国と共同でやろう!」⬅断る

2020/05/31 16:07:01

 

そうだ 昔っからインドネシアとこれで揉めてたんだ
もうわかった
インドネシアはサウジと一蓮托生
んでハラール給食で騒ぎ起こし 土葬絶対!!!!とさらにムスリムのワガママを
イラン人のせいにしたパキスタン
全部 スンナ派
 
インドネシアに投資が東京三菱UFJ
 
 
 
インドネシア「日本が中国に協力して高速鉄道を作らないなら、これまで日本が受注した鉄道計画を白紙にもどす」 [721837206] (48)
ニュー速(嫌儲) 2020-05-31 10:40 
 
⬅ああ結構 それより下見して見積もり作らせた経費は払ってくれるのかな?
 
 
 
【経済】中国請負の高速鉄道建設が工期遅延に予算超過 インドネシア、入札に敗れた日本の参加要望[05/30] [ろこもこ★] (1002)
東アジアnews+ 2020-05-31 08:32 
 
こいつら 何年この手口使ってるんだ? 何年も断ってたはず
AIIBも中国でしつこくてしつこくて 断り続け
中国で電子マネー導入しろ 時代遅れ!!!とか散々煽ってしつけーのなんの
そっくりだな 
 
何で中国で電子マネー押してたか 電子マネーのラインをハックして金盗み放題に出来たから
これがうまくいかなかったのは あたしがひたすら抵抗してたから
さらにファーウェイインフラ語って通信やられたら 年金どこじゃない
電子マネーを押し売りされ 電子から金抜かれるって
 
んでな
 
中国で途中まで進めた工事に今から入るって言うのは、全部不利
土台が手抜きされてますとか こうなれば こっちはやり直ししなきゃならん
その分 余計に金かかる
さらに 接続で作ったとして、トンネルが崩壊したとか 線路から脱線したとか
中国の不作を日本のせいーーー!!!と言いがかり付けられる
 
このしつこさ見てると。
 
 
んでな もう業界の人は知ってるけど 前中国で高速鉄道の事故あった時
一時は日本が悪いって話にされてたんだぞ?
有名な 高速鉄道車両埋め事件
 

2011年温州市鉄道衝突脱線事故 - Wikipedia

ja.wikipedia.org › wiki › 2011年温州市鉄道衝突脱線事故2011年温州市鉄道衝突脱線事故(2011ねんおんしゅうしてつどうしょうとつだっせんじこ)とは、中華人民共和国浙江省温州市の甬台温線(杭福深旅客専用線の一部)で、2011年7月23日20時34分頃(中国標準時)に発生した中国高速鉄道の衝突・脱線事故
事故種類: 列車衝突・脱線転覆
発生時刻: 20時34分頃(中国標準時)
発生日: 2011年7月23日
路線: 甬台温線
 
 
2011年だから あたしのブログ最初のヤツのこれも書いてある
こん時も 騒いだ騒いだ 大騒ぎ
焚書したら あたしがどう関わったか 世間で知る事ないなんて大間違い
思い出してまた書けるという やってた張本人だから自分
 
中国のAIとか言う人間が あたしの前でやってるのなんか炎上と焚付扇動
グーグルでさえ 深夜 コピーガードまがいの事やったからな?
余計な事するほど 全部後からバラされる
関連性も出される 逃げ道なんてねーよ 出される人ら 
あたしの頭と戦ってんだもの
 
この事故で当時 川重の車両が問題とされ 下手したら川重に損害賠償請求
にまでなったかもしれない事件だ
これに 何日も使った あれな 確かに川重の車両だったようだけど
スピード超過と システムエラー起こして事故ったんだ
高速鉄道だからただでさえ早いのに、その速度にセンサーというか信号が感知
せず不表示で突っ込んで事故
人為的事故だ
 
あの後中国でその車両埋めたんじゃん んで埋めたーと大騒ぎ
事故原因は?となったし
あん時にJR東が中国に売ったから駄目なんだとよく出てた
後に ああ悪かったな 今度は駄目だなと書いてた
パクるから駄目だと あん時書いてあったな
 
んじゃ フランスの高級ブランドが 長らくバッタもん流通したのは?
やっぱ中国で作ってた訳だ
本質は一緒なんだな
 
贋作作るという意欲 贋作がそっくりに近づけられるという技術面は
優秀かもしれんが
今 この世界戦争やってる時 この理論は 見直される
 
地産地消で考えた場合 盗作と横流し 中抜きでしかない
 
この前までマスク無しがひっ迫し パーンとマスクバブルが弾けた
粗悪品仕入れてたとこは 仕入れ金額も元がとれないほど
それやってたのは日本のバイヤーと中国のバイヤー
おかげで 逆に借金かぶったヤツも多々いんだろう
これ ビットコインで仕掛けた時 あたしがやってるんだが
最初からストックしてる層を想定見極めしつつ そいつらが負債かかえるタイミングまで引っ張ってパーンと飛んだ
 
そいつらに持続化給付金とか 払いたくねーな 
入国規制かけたいんだが 逆に
 
そしたら元が紙くずになるかもよというのが 案外 現実味あるのもわかるだろう
中国の金もらったとこの国が 入国し 騒いで喚くテロ しばらく続くよ。
 
ファーウェイは通さない
電気もモンゴルからなんていらない
 
インドネシアが中国と一緒に鉄道やって!とは、バックがサウジであり
サウジと孫正義は繋がって 孫正義をはさみ 中国が動いてる
 
やっぱりサウジ これに投資した東京三菱UFJ 騙されたんじゃねーの?と思うわ
孫正義が空ケツになりだして 中国が動いてるんじゃん