何年か前に天台宗の出どこ中国へ断り入れてたからな あたし。

申し訳ないけど天台宗はダメだって。

そう あん時 総本山は比叡山でなく中国だと書いてたんじゃないか??

それからして 天台宗真言宗密教とは言いつつ 中国の道教との繋がりのほうが

深いよな

流れ考えたら。



あたしは道教で平家狩られてるとしてるの 最近書いてる事だけど

そこまで到達してるんだね。



だからあたしんちの権現は熊野権現も山王大権現もゾロアスターでなきゃダメ

だってこだわってるのは、そういう理由から。

ものすごく深いんだ そこらの宮司や坊主らでは考えられないぐらい考えてるから。



イスラムヒンズー教の行き場がなくなるから 

あたしはどうあっても現在の大御所とは組めない。



熊野がもし 伊勢や出雲寄りになってるとこれすらアウトになってくるけども。

各地で怨霊化したのは中国系の桓武平氏ではなく平家だペルシア中東系だ。



下手するとアフリカあたりに入ったイスラム系は、マヤ系の子孫が拡大させた

いけにえ文化とぶち当たって戦争になった事あるんじゃないかな??

ペルシアはそーいうの嫌いだと思うんだよな

しかしマヤ系にはそーいう文化あるんだよ それ絶対対立すると思うから。




だからソマリア エチオピアあっちのほうで戦争起きるんだよ。

マヤ族の王家??  子孫が権威持ってたなんて 最近わかった事だから。

働いてるのはイスラム系が多い??

イスラム教は我慢教だから爆発するよと そん時に書いてるし。

どこまで我慢させたら気が済むんだ このヤロー!というのがイスラム過激派

なんだから。