播磨屋 これか もしや


ざっくりいえば ジャンルは道教なんだよな

アマテラス太陽神は世界のどこにもある太陽を信仰するもので 海神は海を信仰

自然信仰だ 大枠は。

しかし道教って強いんだよな これが過去あった自然信仰のゾロアスターを食った。

過去いた平家系統は宗教に傾倒してないから。

弱かったというより 大義が乏しかった。ただ敗戦に持ち込まれ戦術も長けては

おらず、人を集めて戦い そして騒乱の地を去った。

今 あたしがたまに見かけるイスラム教徒は やっぱり戦なんかがあれば軍隊みたい

な対応はできない。

そこにまた道教が吸収しようとするならば あたしはイスラム系を擁護する。

何度も何度も同じ事を繰り返してるから もう過去とは違う。

おかしなイスラム系はちょっと困るけども、たいがいは あたしらと一緒だ。

雰囲気でわかる。

夕方になれば仕事を終わって夜の酒と食い物を買って住まいに戻る。

休みになると知り合いと一緒に山へ行って登山をする。

いつだったか 山形蔵王でロープウェイに乗ったら その姿を見かけた。

そこだけ見てても 排他する理由がない。

排他をしようとするのは あたしが名指ししてる神道天皇教だ。

大昔にそれを日本でやってるじゃないか なぜこれがわからん??

源平合戦の時はとてつもなく排他しまくっただけでなく、追いかけては殺害した。

あたしは源氏だけど勝ったとされる源氏ではないから。

実際に勝ったのは百済源氏と桓武平氏だ。

この百済李氏朝鮮だ。

この何百年もの歴史がわかった以上 あたしは過去数年の方針もいくぶん

軌道修正してる。

結局 となりは半島と中国だ。いつどんな時でも同化させられる。そういう人口

だからだ。そーするとまた同じ事が起きる。

あたしはイスラム系を呼んだ張本人だから、道教イスラム系をまた食うのを

危惧してる。

ただし 過去と違ってイスラム教は教義を強くして大義も強くした。昔の平家より

大義が強い。

それは彼らの正当防衛のひとつの手段だ。

そして世界人口 中国も多いけどイスラム教徒も多い。

日本はーとか言ってても、人口の差で最後は日本人が融合していかなきゃいけなく

なってるのを覚えておくことだ。

融合はしても 各々の独立性は認めてやらんと。

それは法とは別に。



はっきり言うとアキヒトらをまつりあげてる天皇教と神道で世界に太刀打ちできる

わけがない。しかし日本にいるかつての因縁の血統は排他できるな いろんな画策

をして。



ほんとはイスラム教圏内は宗教のしばりで地位や経済保ってきてたんだ。

その一部が日本に入ってるということは中東の過去のあり方も変わってる。

それすら変えても 今しかできないから彼らは来てるわけだよ。



どんだけ大きい事がここから動いてるか。



だからこそ どーしても熊野権現の返却をしてもらいうちの本尊と合わせて

中立のゾロアスターを樹立させるんだ。



日本のカラーがなくなってしまうじゃないかとなるだろうが、いつかも言った

灰色のガンダルフは場面によって純白のガンダルフになる。

しかし 灰色も悪くない。

灰色のガンダルフが白いガンダルフに見えてくるよ 場面場面で。

大阪にロード・オブ・ザ・リング来るのかな??

日本の今のカラーはマルチカラー なんでも出来るから。


そして定番の「四季があるから」 現在紅葉が純白の雪に埋もれていく手前。



そして日本の最大の右翼は野生動物




教義[編集]

その教義は、日本の天照大御神中国海神である媽祖天上聖母)が同一のものであるとするもので、台湾における民間宗教を取り込み、その教化を図ったものである。なお、教名の「天母」とはその(天照・媽祖)女神のことを指す。また、そこでは「母の愛情は人類の最も強きもの」であると考えられており、母性愛こそが神の「最大霊徳」つまり仁愛を示すものとされている。そのため神は女性の姿をとって現れると説かれている。その他、殆どの宗教と同じように勧善懲悪の教えを持っているが、戦前の宗教であるため尊皇・愛国も説かれている。