中国「北朝鮮ばかりに任せてられん!」 北米全域を射程に収め核弾頭10個を搭載可能の新型ICBMを配備へ ←


ほら ミサイル動くの あたしが原因なんだけど こんな事できる日本人おるか??

北畠顕家は公家でしょーと過去言われてたのを根に持ってる

戦しねーと 熊野権現は火事場泥棒しましたと言わないらしい

持ってこないらしい

戦しねーとダメらしい うちのものを返してもらうには。

つーか弾左衛門の親方 こーいう感じの人間ばっかりだったはずだ 代々。

それを放火しました

強盗しました

戸籍は奪って横流しして影で背乗りしてました

いた事全部消しましたって

こんな事何百年やってきたんだ ここのヤツらは。

考えてもみろ 江戸幕府の栄華を

その幕府がうちに大金運んできてたという事がどーいうことだったか。

また書いておくけど カリアゲんとこで最初にミサイル打ったのは

あたしが お前んとこで昔うちに出入りしてたんだと書いた翌日だ。

あたしの一言でひとつ数億もするミサイルをぶっぱなす国もある 花火代わりに。