あと今後 中国で人民バタバタ死ぬから 予想では

あたしの予想

下に循環させるべき最低限の金まで使って戦やってるよーだから。

つーことは末端ではひどい事になる。



しかしそれは現地で騒ぐしかない 酷かったらな。

あたしはどうこう出来ない。

やったぶん みんな流れて またその戦やってる連中に金が流れるだけだから。

それが大国のリスクでもある。



そーいう大国と戦争するって やっぱりあたしは天皇なんだなぁ

もうかれこれ 5年は経過してるか??  

持久戦になるぞと提示してあったよ あたしは。

今の状況も当初の想定内。



あと 北から流れついた人が最近多いって??

自宅警備員が多いから ものすごく入ってくるな タレコミは。

自宅警備員たち 北の人間 すぐそこまで来てっぞ どーすんだ?? 笑



どんどん警備がはかどる


しかし カリアゲんとこの人間は 断食に近い事もやってるほど強いぞ 精神力が

あたしは笑うしかねーな



どーすんだどーすんだ 何もできない カッコ笑い



日本これじゃザルすぎんだろ カッコ笑い



兵隊でくんのかと思えば 北に帰りたい発言 カッコ笑い



いつになったら うちの警備兵来るんだろうな・・・・・

精神力は強いけど体ボロボロだから 自宅警備なんつったら ダメだな

ほんと どこもかしこも まったくダメだな

めまいしてきた お先真っ暗で