カリアゲのミサイルは2発か?? ほんで台風とか


確かに目覚ましだった 

気を使ったのかどーか



つーか この前の建国記念日9月9日に上げないで良かったのか??

余計なお世話だけど


余計なお世話だけどゴビ砂漠の中国核施設 調査資料見たいな 

ロックオンされてるから すでに




フランスが中国に肩入れした理由

フランスが中国の資金を入れてイギリスに原発建設

フランスと中国の接点 ゴビ砂漠にもあったー



いや 廃炉チームとしては どんな事やってるか 興味あっからさー

だってその核施設あるエリアが中国の外交品 パンダの産地なんだろ??

そーいや最高齢のパンダ お亡くなりになったそうだな




パンダは奪うわ パンダのいたとこは陣取りするわ そこに取り扱いの難しい核の

ゴミをたらふくぶっこむわ



なんつーか あたしんちに害もたらした連中と似た香りすんなと思って。

うちの財産を勝手に私物化しえらそーに乞食の身分を隠しそれで戦やってました自称

さらにあたしんちで神事もやってた中舘は他人の城扱いにされて看板立てて

霊山略記に載せ まったく歴史を書き換えするわ 

そこを西だの森が陣取りして神事語って今まで生きてたわけで

ゴミだめにされてたわけで

菱垣廻船やってたのに、どーいうことなの これ!

そいつら踏み潰しして暴行したい手前 いやー こんな事えんえんとやられて

そいつらは自分らのほうが正論はいてますみたいな立ち回りして

ほんと許せない。


同じ香りする