島田紳助の資産とばしてやる 調べて出せ

根にもたれることが 何十年でも続くってことを思い知らせてやる

災いは突然降ってくるもんだな

天災主だから自分

神社でも城でもぶっ壊す

あるいは島ごと壊滅する



やべー↓ 紳助 あたしに消されるぞ これ

見てみろ バンバン出てくるから もう

あの汚い記事をあの当時 あたしはたった一人で対処してた

暴力団語って あるいは芸能人仲間語ってあるいはコンパに出る女集団語って

集団で集まって あははと笑ってる集ってる連中と あたしは違う。

あたしはあの当時 たった一人で たった一人の人権さらしあげくらって

それこそ寝付けない日々がよくあった。

それがどーいうことか。

anaenta.com > アナエンタ TOP > お笑い - キャッシュ
2011年8月、芸能界を引退をした元お笑いタレント、司会者の島田紳助ですが、資産も40億円以上あるそうで、妻の影響が ... 北区 自宅マンション(妻名義) 5500万兵庫県洲本 別荘 860万沖縄石垣島 カフェ 600万京都市南区 実家 1200万 ...





gozzip.jp/9440/ - キャッシュ
芸能界を引退をした島田紳助さん。現在の仕事は何と沖縄でカフェを経営していたそうです。島田紳助さんのことについていろいろ調べてみたいと思います!

music.ap.teacup.com/pakafjbk/152.html - キャッシュ
島田紳助と橋本極心連合会会長との2ショットやはりあった。 島田紳助と橋本極心連合会会長との2ショットが フライデーに掲載。 ツーショットはない、あれば切腹するといった嘘つき会見以降 沖縄のリゾートマンションに逃避中の島田。 そして前原誠司暴力団 ...

togetter.com > まとめトップ > カテゴリー > 社会
真相はわかりません。抽出したツイートの鍵カッコは誰の発言を意味しているのかは不明です。福島原発事故で関西圏が汚染地域という情報はなかったような気がしますが…。



放射能がこわくて逃げた??  なら核を送ってやろうか??

つーかフクイチに手をつけてたあたしがさ どんだけの事やってたか知ってるよな??

そのあたしがもんじゅ廃炉関係にブチギレしてんの知ってるよな??

廃炉をしてるはずなのにまったくサボっている 時間はいくらでもあったのに

あんなもんしかサイトで作らない そのやる気のなさに もんじゅを管理する資格もなきゃ

作る資格もないとわかる。

ちなみに核を送ってやろうかより、米軍の基地跡の汚染はかなりあると見込んでるけどな。



wishcomestrue.ti-da.net > ... > つぶやき 人事ではない - キャッシュ
タレントの島田紳助さん、芸能界引退へhttp://gigazine.net/news/ 20110823_shinsuke_shimada/これが本当なら嬉しいけど。あと沖縄にはこないでほしい。島田が沖縄を語るたびに、ムカムカする。大げさに話し盛るから好きじゃない。, ただ、今ある幸せを護り ...



沖縄で来るなって言ってる人もいんだな

まき沿いにすんの かわいそーだわ 

沖縄陣取ってる人ら いったいどこの人間たちなの??って考えた時 大阪からいちいち

李シネが行ってたわけだ 騒動たんびに。それ考えても北朝鮮というより韓国の食い込み

が強いと思われる。韓国と台湾