金属ナトリウムの固形化だと手におえないとは??


膨張は水だけって事はナトリウムは膨張はしないんだよな??

発火するたぐいなんだからタンクなんかに入れ替えてプーチンとこで燃焼焼却して

もらうとか考えたら増えないほうがいいよ。

金属ナトリウム自体 濡れたら発火 酸素あるとこでも発火

真空で取り込みしてタンク入れてどっかで完全燃焼してもらうしかねーんじゃね??

処分の仕方わからなくて今書いてるけど、これはあとでどーいうことになるかは

あとでわかる。

253番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ニククエ Sadb-h0F/)2017/11/29(水) 17:17:53.87id:GU7aHlE4aNIKU
>>252 
多分固体化したらしたで手に負えないのだろう。 
有り難い事に、固体化して体積が膨張するのは水だけなんだよな。