そしたら、昔の日本人のスタンスを教えるから学習して。

外国から来た人たちは、それぞれの信仰をもっていて、それぞれの神がいる。

その人たちがもし日本で宗教に勧誘されたらこう言ったらいい。

その神様はすごいんですか??

どうしてそんなに有名で名の知れた強い神様なら、今の日本で起きてる災害は

なぜ防げないのですか??



なぜ 神社や寺に行くか

それはほとんどが建築美術と庭園を見るのがメインだからさ。

そして行った思い出におみくじを引いたり お土産のお守りを買ったりする。

もし そこに御霊があるなら 御霊のある場所をたずねる。



宗教のトップにあるものは何か

宗教はそれぞれの心の中にある。



なんでフクイチが爆発してんのに訪日客が多いか

逆に足が遠のくはずなのにな・・・・



光を見てるからだよ。それはバビロンの光。

ここでまた妬めば ユダヤは何千年と後悔するぞ??

彼女に対して憎しみをもった理由を知り 彼女がどういうものだったかを知る。

今が最初で最後の機会でもある。