日本の神功天皇はバビロンに置き換えられた対象で、桓武天皇はユダヤに置き換えられてた。本来の八幡とはバビロン信仰のこと。

そんで神武天皇とは誰に置き換えられていたか。

これは大昔からユダヤ王だと関西で捏造したもの。

それをここ数年、この神武天皇はプラヴァシで古代ペルシアだとあたしが書いてる。

ゾロアスター教の信仰の神としてプラヴァシが自然神の対象。



「神武天皇」の画像検索結果


そしてさんざん 時間と手間をかけさせた結果

古代ペルシアのプラヴァシを神武天皇にしてた連中は、これがペルシアだと

自覚はじめたわけな。あたしも調べだしてる時は確信なかっただけで。




神武天皇というのはプラヴァシ  自然神 古代ペルシアより信仰が入った結果。



そして さんざん日本にあった古代の文明や人は百済移民にどんどん乗っかられて

消されてる。



意気揚々と百済王がなんたらね・・・とか出してる地域は、もともと文明が

あった地域の人や文化を消したサイドだ。覚えておけ。

殺して書き換えしてるのが百済地域だ。




そしたら 百済はペルシアか??

いいや ユダヤの東洋人であって、まったくの関係ナシ。



これが後に 桓武平氏は 平家に背乗りし 身分を偽った東洋ユダヤ

「九曜紋」の画像検索結果


だから本家本元の平家が大迷惑してるはずだとさんざん書いてる。

「平家 蝶」の画像検索結果




とても不思議なのは、バビロン帝国には何十万の人がいた規模だろうに

特定の女をバビロンの象徴にしている。意図的に。

さらに、その特定の人物はいろんな王をたぶらかした卑しい女だ・・・みたいな

文献を書いてるのは、すべてバビロン遺産を食った連中で、さらには特定すれば

ユダヤ教徒たちだが、その彼女にどんだけの烙印押されたって??

見るほどに妬みバイブルにしか見えないのは、気のせい??

つーかこの聖書書いてる連中はカニバかな??  人を焼いて食らう??

大昔 ヨーロッパでキリシタン魔女狩りと称し、すさまじい拷問行為を拡大させた

事は、日本人ならば知ってるよ たいがい。

肉体を食らうか 精神を食らうか

その違いだけでさ。侵食者にしか見えん。

そしてバビロンの遺産がほとんどない事も、見事に奪ったんだろうな。

獲られるならば残したくないものだが・・・。

ちなみにユダヤ人は大昔から祭司のつもりか??

その祭司はいらんとあたしが提示してる意味が解釈されるのは

1000年も後になるか??

しかも進んだ文明を壊した 作れる人を殺した だから文明が途絶えた。





宗教で学問を食いつぶしたんだ そのエリア。



あと責任転嫁に見える。バビロンのせいにしたい人たちが長い間 自分たちが

報復されるのを恐れ、次世代へ自分らは無実だと作ってきたよーに見える。







www.bbbible.com/bbb/bbbps1371.html - キャッシュ
137:1 バビロンの流れのほとりに座り/シオンを思って、わたしたちは泣いた。 ... 各国 旧約聖書における新約聖書の引照 ... 18:6 彼女がしたとおりに彼女にし返し、そのし わざに応じて二倍に報復をし、彼女が混ぜて入れた杯の中に、その倍の量を、入れて やれ。



実在性[編集]

新唐書』列伝第145 東夷 倭日本[3]に「仲哀死、以開化曽孫女神功為王」、『宋史』列伝第250 外国7 日本国[4]に「次 神功天皇 開化天皇之曽孫女、又謂之息長足姫天皇」とある。
明治時代以前は、神功皇后天皇(皇后の臨朝)とみなして、第15代の帝とした史書が多数あった。 1926年(大正15年)10月の詔書により、歴代天皇から外された[要出典]
明治から太平洋戦争敗戦までは、学校教育の場では、実在の人物として教えられていた。 大日本帝国による朝鮮半島支配の正当性の象徴・根拠として喧伝され、戦前は有名人であり偉人であった
現在では実在説と非実在説が並存している