な?? 神功天皇はおよびじゃないほどに最強なんだよ


歴史の真実があたしでわかるってことも これは感謝状10枚もほしいね 文科省

宮内庁の前身 あるいはその前身朝廷ってものがいかに詐欺めいてたか

はっきりするから。

百済豪族だから 単なる亡命民豪族。




んじゃバビロンを嫌ってるユダヤ これはもう定義できた 旧約聖書でな。

そのバビロンを 過去 神功天皇ってものにイメージをあわせてきてたわけだ

日本では。それは源義家が八幡だと言って戦してたことからも、そーいう昔っから

あったということ。



その八幡こそバビロンであって、それは旧約聖書で彼女という名称で女に位置づけ

されてたことから、たまたま 戦した女という皇族関係者に神功天皇ってキャラが

マッチングしただけ。だから、神功天皇というものをまつりあげた明治以前なんかも

確実にバビロンを崇拝してた人がそれに見合う適当な人がいたってことで

明治以前に その絵を書かせてるってわけ。それが当時にあった唐とバビロン

信仰の名残り。



神功天皇をバビロンに見立て それを抹消したのはもちろんアキヒト一家親族

のボンクラ公家とボンクラ武士たち。

そしたら なんで後々まで消されなかったのか

うちのみたく消されておかしくないのに なぜか神功天皇が消されずに

済んだわけとは・・・

これが新羅侵攻。この功績というのは百済にしたら敵の位置にあったから

新羅が。その新羅を攻撃した神っていう功績を百済で称えたために