あたしの覇権で法王退位。次に狙われてるのはもちろんイスラエルと桓武平氏。

だいたいにおいて神でもないのに神を拝んでますっていう位の人間がなんで神より

金をつかんでるのか。

拝むのは儲かるか??

法王だって死ぬか 逃げるか どっちかしかないし。

そしたら同時ターゲット もちろん 恨み莫大の桓武平氏

こいつらの後ろに誰がいんのか

こいつらに金を流してるのはイスラエル

んじゃなんでイスラエルは金があんのか。

被害者自演で儲かってきたんだろうね。

だからそれとおんなじことをする 中国も朝鮮も。

そもそもイスラエルが富豪になったのは第二次世界大戦後からだぜ??

日本人たいがい知ってるぜ??

んじゃ戦争時 戦ではいろいろと金がかかるもんだ。

人の飲食 宿泊 労務 なんやかんやに、戦艦だゼロ戦だと なんやかんや。

日本はそれで当時 金が底を尽きてみんな 餓死寸前か餓死。

なのにだ

なのに戦争終わってから富豪になるってどんな利権を勝ち取ったって??

それとヒロヒトは結託してたからこそ 莫大な金つかんでたんだぞ??

人んちのもの なんでもかんでも消して。

ヒロヒトたち自体がユダヤですから、イスラエルユダヤを助けるなと命令した

のは単に金がないのを外交官関係がよく知ってたからでしょう。

国の命令にそむいた英雄

まるで日本がユダヤ嫌いと創作してるような誘導ですねぇ

そんでそのユダヤ嫌いの日本からユダヤを救った神みたいなものを作って

今度は日本からユダヤを助けようという人間を作る作戦ですかね??



もう手口わかってますから。

そーいう子供らを作って自分らを守らせようという魂胆

もちろん そーいう子供らは ユダヤユダヤの喧嘩にはさまれて死にますわ。

第二次世界大戦と同じ 刷り込み始まってんですよ。

気づいてました??  



これ 過去アキヒト親族のクニノミヤが作った「天皇は神」という教材の二番煎じ

天皇は神 この単語があたしに叶うはずがないので 今度は別なユダヤ人を

救った神というものを、今 必死にアピールしてんですね。

あの教材の二番煎じ

自衛隊はこれを一番学習しておかんとな。ダメなんだよ。



んじゃ ユダヤ人を殺したとされただけで こいつら大騒ぎ映画の題材にする。

ユダヤ人とユダヤ人が喧嘩してたとする。そこに日本人が入って仲裁しようと

したら、AとB両方に殴られてフルボッコにされる。

最初からそのフルボッコが目的で仲裁入るように仕組まれる可能性がある。



そして こーいう映画やら宣伝やら 起きてるっつーことは

神の代替を数年前から考えてたことになる。

とにかく 当て馬が必要って感じが見てうかがえる。

その当て馬に日本人の子供が狙われてるってことか・・・・

自分らを守る盾になってくれるだろうって

あれ??  これ 会津藩の弾除け児童と一緒扱いじゃね??

そーいや弾除け児童 会津だけでなく二本松もなのな。



ユダヤを守る??  たぶん 日本人の子供は自分を守るので精一杯。

なぜなら バビロンほどこわいものはないって知ってるから。

ユダヤ助けるより、自分ら生きていくことのほうが大変な状況になってる。

ユダヤを助ける余力がない。

感動秘話として ひとつ取り上げられてるものの一つというポジション。

日本にいてては、自分を守るので精一杯だよ。



突然竜巻で家が吹っ飛ばされたり 突然豪雨で家が流されて学校いけなくなったり

突然電撃落ちてきて感電死したり 突然大きい地震きたりしてんだぜ??

ユダヤを助ける??  いーや余力はないよ 自分らのことで精一杯。

こーいうこと。経済的にも精神的にも。



んじゃ子供らの本音はどーか

ユダヤ人とかアラブ人とか 関係ないっすねっていうのが多いと思うよ。

それは宗教に汚染されてない場所でのみ。

そしたら汚染されてない子供らを守る義務がある。

宗教に汚染されてたら イスラム教はダメ キリスト教はダメ

とかってなるから、どっちにしろ ユダヤ教の布教なんて さらに困難。

宗教入ってるとどっちかが悪ってなってるから 脳内が。



そーなってないからこそ 新規の客をつかもうとする店のよーに

宗教を最初に刷り込みしたいんだよ そーだろ??



んじゃ なんで日本の子供は かなりの規模でそういう宗教に傾倒してないかと

言えば、自然神信仰と先祖信仰 これが根っこに昔からあるからさ。

これだけでじゅうぶん。