バビロンが日本に来てた

中東では とっくの昔から バビロン信仰起きてるぜ??

どうやって入ったか

ペルシアがバビロンを滅ぼしたことになってる。すでにバビロンはペルシアと

中東では向かい合ってた。バビロンは移動した そしてペルシアはついてきた。

その移動ルートにシルクロード

このペルシアが後の平家 混血されていって東洋人と中東人のブレンド

平氏

バビロンは夏代となり、日本へ



そもそも文明人だった ペルシアとバビロン

イスラエルが同じ部族と考えてきたのは桓武平氏のほう




そしてまた書き換えが起きた↓



もう 何をやっても 血統かぶせは許さない 同じ仲間だと自演したところで

必ず潰す



ja.wikipedia.org/wiki/九曜 - キャッシュ
九曜
九曜(くよう)とは、インド天文学やインド占星術が扱う9つの天体とそれらを神格化した神 である。中国へは『宿曜経』などにより漢訳された。 サンスクリット .... 家紋の「星紋」の 図案ともなり、木曾氏をはじめ中央の星を八星が囲む九曜紋が満月...


古代インドももちろんペルシアとバビロンの通行ルートになってる

もちろん唐文化の一部はインドの影響だ




だからと言ってなんだ??  ヒンズー教がインドを占めてる。

そのヒンズー教と九曜紋が親戚みたいな自演をしてインドは撃たないんだから

九曜紋も撃つなという話か??

ヒンズー教が今回 大規模な河川整備をはじめるきっかけ作ったのはあたし。

九曜紋なんぞ関係ナシ。九曜紋ができるならとっくにやってただろ

中途半端な財閥成金みたいな連中が多いんだから 九曜紋

なんで出来ない 出来ないわ まったく関係ないから インドには。



インドが開門したのは宗教でなく学問で河川整備をして病気減災をしたいと

あたしが提示したことによるものだ。ヒンズー教本体がそんなたやすく開門

するわけがない。



もちろん あたしとインドの対話だ。九曜紋があたしと関係あると、どんなに

自演してもインドは信用してはならない。




これが日本にある インドでも日本史を知らなきゃいけない。

将来 成りすましが出てきたら 必ず騙しにかかってくる。

それを信用してはいけない。

系図を窃盗し 遺産の物を窃盗し あるいは放火し残さないようにして

家系を殺した連中がいる。そういう連中がかげで うちのパクリをやったりしてた。

それで激怒して熊本地震が起き、河内源氏清和源氏から出ていると作りこんで

きた連中に激怒し茨城北部地震を起こした。

桑折が日吉の城主だと売名してきた過去にブチギレて出雲大社を狙って

鳥取地震が起きた。

確実にあたしはブチギレている。こういう血統かぶせというのは将来

必ず騙される人が、あたしに献金したつもりで他の人間に献金した

みたいな事が起きる。

あたしを利用してカツアゲしようとしてる連中がいるので、ここは関係がないと

はっきり提示しておかなきゃならない。




www.manshouji.com/new_page_811111.htm - キャッシュ
満正寺の紋は、当寺を創建された、開基荒尾家の紋で、九曜紋といいます。 「曜」は輝く 日月星紋の総称です。 天体にきらめくすべてが、古代社会の人々にとっって、驚異で あり、信仰の対象とされ、古代インドで発生した占い術二十八宿星を信仰する思想から ...