こーなると失われた河内源氏 失われた古代神仏習合の山王信仰 失われた唐 失われたバビロン 全部あたし持ってるんだ

どこまで外野は馬鹿なんだって話


あとあたしに関係あんのは菅公と頼義と義仲 あと多賀

あと新羅と平家



日本人として最後の唐なんじゃないか



後醍醐天皇は顕家から兵を出してくれと言われてムシした馬鹿だからな

その息子らは代々 村上天皇 後村上天皇 あとは村上源氏となったんだろうが

これの氏族がその後戦したとも即位したとも出なかったのだから

完璧な南朝即位天皇の系統はうちだ。




熊天なんか 及びじゃない。

そして村上源氏はえんえんとうちの家系 利用したな??

岩倉具視からしてそーだ。

うちで菱垣廻船やってたのをどう処理したのか それは菱垣廻船を烏崎使って

やってた事聞いてから ずっと考えてたけど

使節団の船がうちの菱垣廻船だったら 辻褄が合う

下手したらうちでやってた菱垣廻船はもうちょっと小さかったのかどーかって

とこだ。



あと 日教組自体が子供らに教えてない あるいは言い分を変えないので

また出すけど、昔の天皇は即位しても経済が悪くなると朝廷自体がもたないから

子供らを民間にした。当然 状況によって位が下がった人間から上にあがるのも

当然起きた。



京都と奈良 脅しじゃねーぞ

将来 ペルシアの考え次第ではそこらの文化財だって壊される可能性がある。



当然 うちの文化財守るのは平家と新羅と唐でなければならない。



邪魔立てすれば がちゃがちゃにする。


捏造された 一方的な日本史に あたしの家のものはいっさいない。

www.afpbb.com/articles/-/3076759?pid=17367286 - キャッシュ
【2月13日 AFP】ローマカトリック教会のフランシスコ(Francis)法王(79)は12日、 キューバの首都ハバナ(Havana)でロシア正教会のキリル総主教(Patriarch Kirill、69) と歴史的な会談を行い、東西キリスト教会の再統一と、中東で暴力にさら ...



これがどういうことかわからない日本人はかなりの馬鹿だ

キリスト教 ユダヤ教の聖書を覆す力あるから、外野が動いてるんだ。

それなのに 天皇さま アキヒトさま とか 馬鹿か??

天皇家ローマ法王と同じ権威がある←大嘘 単なる日本国民の金を引き出すカード



当然 プーチンはキリストなど見ておらん。

プーチンとこで伊達市に入ってるよな 確か

伊達市に入れば 霊山あるから。



南相馬NASAJAXAが陣営かまえる事になってる。

フクイチは東電だけど 管理者あたしだ。



あと多賀が空白だ カリアゲんとこで多賀んとこ 何かやれ。

自衛隊 基地あっけどそれはスルーで。



あと仙台港関西電力の石炭火力。

んで相馬港にガスLNG  これどこのガス買い付けだったっけな。


遷都しねーとダメだな 本来は。


伊達に九曜紋入れて 今年 ねぶたやったよな??

仙台で。



九曜紋は仇だとわかってて青森で作ったんだろうから、存分に伊達んとこ

いじぐらせてもらう。

当然相馬藩エリアもだ。こいつらも九曜紋だからな。



仙台にはペルシア入ってる。ペルシアは伊達の九曜紋が仇だと知らないんでは

困る。



そしたらプーチンとこでは伊達のどこがダメでどこはクリアなのか

知らなきゃいけない。

それ知らないと大やけどをするハメになる。

それは近いうち 霊山略記出してやるから。

あたしがなんで持ってるか これ当然だから。



どっちにしろ ロシアで日本語わかるの あんまいねーだろうから中国から

通訳も含み 人頼むことになんだろう。

それはキンペーとプーチンサイドだから。



当然 この流れから これらの資産に害あるものは 連中に抹殺される。

どこも国として部隊かかえてっから。



警察??  およびじゃない

国連ここに出来るから そんな化け物組織に近づくと死ぬ。



あと当然わかってないといけない。

天災の力強すぎて 物だの何だのと壊れることがある。

保険についての協議はしておいたほうがいいな。

不思議なことに フクイチエリアにつけた風力発電装置のトラブル及び水没の話

は出ていない。当然フクイチもしばらくは安定期だ。