2018-10-06から1日間の記事一覧

安楽死を認める方向で考えた時に起きること

ご長寿なのはいいが、長生きしてねなんて言われると逆に 生きたいけど生きられないんだよ! なんつーご老人だって、世の中いるだろう。 リップサービスも時には 「いやいや いいよ言わなくて」 なんつー時もあんだろう。 それを決められない理由がいくつかは…

海外からもある程度評価受けてるから、逆に臨床結果を求める。合法麻薬認可でサイコパスが減ったかどーか。

はじめたばっかだから ここ5.6年の間か?? こっちではダメになってるけど、医学にだって興味はある。 かつて 臨床結果でいいものがあれば出してくれと書いたこともある。 合法麻薬があって何のメリットとデメリットが出てきたのか まだ集計してはいないよな …

両手以上の記憶したやり逃げ逃亡犯20代

つまり こいつらの親は40代から60代 いったい どんな教育でこーなったのか あたしにいちいち絡まってこられるのも あたしは嫌なんだけどさ。 そいつらを警察に引っ張っていかずに そいつらのやった事を隠して消してそのまま逃がして それをふざけんなって怒…

気持ち悪いブタ女の追跡えんえんと起きる。その先で不幸を作ってやんなきゃならん。

異常なほどに大嫌い どー責任とるのか こういうクソガキの親をしばりつけて 責任とってもらいたいもんだ。 異常なほどに大嫌いなんだ。そして絶対に忘れない。 許すわけもない。 ほんとに虫唾が走る こーいうヤツの親って今 年いくつなの あたしに大迷惑かか…