海外からもある程度評価受けてるから、逆に臨床結果を求める。合法麻薬認可でサイコパスが減ったかどーか。

はじめたばっかだから ここ5.6年の間か??

こっちではダメになってるけど、医学にだって興味はある。

かつて 臨床結果でいいものがあれば出してくれと書いたこともある。

合法麻薬があって何のメリットとデメリットが出てきたのか

まだ集計してはいないよな たぶん。

あたしはお医者さんにも いい情報を提供したい。

なので、あたしが考える合法麻薬の認可で起きてくる現象を調査してもらいたいな。

アメリカだけじゃねーんだ 合法化したのは。

しかし、あたしは薬物中毒で地獄に落ちた人らの人権上 それに賛同とまでは

言えない。

しかし どーいう現象が起きてるのは教えてくれるならば知りたい。

かつて麻薬というジャンルで考えた場合 どーなのかって事を審議して

一応 日本ではオペ鎮痛薬なんかにモルヒネを使用してると。

そのモルヒネの使用量を調整しドクター達は痛みの操作をしてきてる。

その範囲内でと絞られてる。だから麻薬と言ってモルヒネが最大の役割担ってる

とあたしは解釈してる。

それ以上の麻薬となった時 どんな場面に使用すんのか 制限はとても大変だから

一斉基準の一般麻薬禁止だ。

これは日本の医学会での常識なんだと思う。




んで海外で合法麻薬と言ってるヤツは、タバコに位置するものを指してる??

調べてなくて、この解釈でいいかもわからんけど。

しかも種類だっていっぱいあるんだろう

例えば毒キノコみたく・・・。

そんなん これもダメ あれもダメってしてたほうが当たる確率は減る。

一時期は毒草使った殺人事件なんかもあって話題になったんだから 大昔な。



知識ある人はそれを回避することも ダメだと知らせることもできる。

しかし知識がない人は回避方法も知らないし ダメだとも知らない。

教えたら悪用される だから言えないって方向もあるし

知ってたおかげでそれの害から逃げられたという人もいるんだろう??



どっちをとる??



薬なんつーもんは 結局は毒であって、適量にするからこそ 薬になる

あたしの考えはそう。

この量が一番効く でもこれ以上増やせば意識もうろうになるとか 後で発狂

してくるとか。そーいう事を繰り返し研究してきてるんだろうし。



アメリカで合法麻薬の話があった時期

サイコパス調査も出てることをあたしは発見した。

かなり増えていると書かれてた 当時。

あたしのアタマの中ではそれ二つがリンクしたんで、合法麻薬によって

サイコパスが減ったのかも知りたいし

しかし、事件はしょっちゅう起きてはいるようだけども。

これとドーピングっていうのは実は近くないか??

それはスポーツ世界で 金の動く博打分野で よく問題になるヤツだから

これはダメ これはいいというフェアな軸は立てたほうがいいと思うぞ??

やたらとロシア ロシアって出てたそれ

ドーピングと言ってそれは他国でいう合法麻薬ポジションじゃないのかどーか。



なんつっても適量と 種類と効果と 飲み合わせと いろんな制限や規定を

考えなくてはいけないでしょ。

他国ではどこまでやってるか知らんけど。



どの範囲 どーいう場面において どこまでっていうマニュアル

他国で作ってるのかも見てみたいしな。



日本では 全般的に禁止



それと別に高齢者同士の介護事情

あたしはいつだったか 究極の場面では 安楽死を求めそれを認める方向が

あってもいいんじゃないかと打診してる。

これについては進んでいない。



もう介護できない 究極だと言って相手を死なせ それが事件になって裁判になって

情状酌量でなんたらってケースが片手ぐらいは起きてる。

長生きできる環境になってはいても、今度はそーいう長生き社会での問題。

ひとごとではないよ。




どっかを調整したらそこに傾倒し どっかの救いの道を閉ざす

こんなのも良くないと思うし。

全体的に見た時 どのあたりがベストかっていうとこを探してる。