あと朝鮮人なんだから朝鮮半島に帰るべき。朝鮮人が日本の金をいじるのは筋違い。日本語が読めないインチキ皇室。

1 : Ψ 2015/06/06(土) 16:08:16.85 id:p6196Y+i0.net [1/2] AAS
日本の女性週刊誌「女性自身」が、今上天皇(78)=写真=が先ごろ「韓国を訪問したい」と述べたと報じた。
同誌によると、天皇は今月4日、外務省の鶴岡公二・総合外交政策局長と会った席で
「いつか私たち(天皇と皇后)がかの地(韓国)を訪れることができるようになれば」「これからも日本と韓国が友好な関係を保てるよう願っている」と語ったという。
先月の李明博(イ・ミョンバク)大統領による「天皇謝罪要求」発言以降、天皇の反応が外部に伝えられるのは今回が初めて。
天皇は、外務省幹部から外交懸案についての説明を聞く定期的な進講の席で、このように述べたとのことだ。

同誌は、天皇が過去にも「(日本)政府が望むなら訪韓したい」「私は両国の友好のためなら現地(韓国)で謝罪を述べることも、やぶさかではない」などと語っていたと報じた。
天皇は皇太子だった1986年に韓国訪問を推進したが、皇太子妃(当時)の健康問題で見合わせた。
http://www.chosunonl...1/2012092100495.html