わざわざ佳子が行った理由ってコレな。全国民がなんで急に船行事に関与はじめたのか、察してるよ。成り済ましだけに…

佳子さま、進水式に出席=初の地方単独公務―山口・下関
時事通信 [6/7 12:45]

初の地方単独公務で山口県下関市を訪れている秋篠宮ご夫妻の次女佳子さまは7日午前、三菱重工業下関造船所で行われた海底広域研究船の命名進水式に出席された。
式典で、佳子さまが造船所と船をつなぐ紅白の綱を手渡されたおので切ると、シャンパンが船首にぶつかって割れ、船がゆっくりと滑り出した。佳子さまは船が進むのを拍手で見守った。船は「かいめい」と命名された。
時事通信もっと大々的に出せば?

この皇族は成り済ましでいちいち本家に対抗してるバカだとわかるから。
あと、その出張費は国費なんで、うちらの金を勝手に使って皇室アピール宣伝してんですよ。この使い道を国民は怒っていいんだよね。成り済まし皇室になんで金を勝手に使われてるのか。