宮内庁 記事消したな?? はっきり書くと宮内庁とインチキ天皇はキリスト教信徒で構成されてる

おかしいね 宮内庁に関してと島津んちの記事消えてるんじゃねーの コレ??

本当の天皇じゃないんだよ 何度でも書くけど。

キリスト教徒が天皇のフリして就任してるとはっきり書きます。

それ調べて記事にしたはずなのに、ブログ記事から消えてるね。

苦労して時間割いてるわけで、それを簡単に消したがる宮内庁 サイコパスだらけだから。

あと宮内庁が国民の金 操作してんですね。

誰もあんなクリスチャン 喜んで迎えたりしないですよ もう。

こうやって記事消されるということを、逆に警察や裁判所や自衛隊で見ていれば

消された内容 各所でUPしてくださいと書いておきます。

あとうちから出た9万両返してください サイコパス宮内庁サイコパス天皇一家は。

島津のうちから今の今上天皇という人の母親が出てんです。

それがカスミ皇后という人ですが、この人クリスチャンですよ。

あとあたしがさいさん書いてる島津のうちは、家紋が十字だからそもそも隠れクリスチャンの

家系であり、清和天皇の氏族だと言い張ってたみたいだけど、まったくもって関係のない

薩摩のクリスチャン一族です 島津っていう家は。

島津氏(しまづし)は、日本の氏族。鎌倉時代から江戸時代まで続いた、薩摩を根拠地とする大名家のほかに、多数の分家がある。

本姓 惟宗氏(称:清和源氏


イメージ 1

ja.wikipedia.org/wiki/香淳皇后 - キャッシュ
香淳皇后. Empress Kojun 1941-face.jpg. 香淳皇后(1941年). 続柄, 久邇宮邦彦王 第一女子. 全名, 良子(ながこ). 身位, 女王→ ... 香淳皇后(こうじゅんこうごう、1903年明治36年)3月6日 - 2000年(平成12年)6月16日)は、昭和天皇の皇后。名は良子(な  ...
久邇宮邦彦王 - 東久邇成子 - 久邇宮 - 今城誼子

島津義弘 青年期
www.shimazu-yoshihiro.com/.../shimazu-yoshihiro-kyushusei... - キャッシュ
島津義弘・九州制覇への道のり. ... 天文18年(1549年)<u>日本に初上陸したザビエルと 義弘の父・島津貴久会見の碑。</u> (一宇治城にて貴久 ... 天文14年(1545年)、他の島津 氏の有力分家の支持を得た貴久は、この城で悲願であった島津家中の統一を果たした 。

島津 義弘(しまづ よしひろ)は、戦国時代から安土桃山時代にかけての武将、九州南部の大名。

→子供らが勉強で習うフランシスコ・ザビエル 当時のイエズス会使者を日本で最初に受け入れしたのが島津家らしい

1506~1552ザビエル

1535~1619島津義弘

フランシスコ・デ・ザビエル(スペイン語: Francisco de Xavier または Francisco de Gassu y Javier, 1506年頃4月7日 - 1552年12月3日[1])は、ナバラ王国生まれのカトリック教会の司祭、宣教師。イエズス会の創設メンバーの1人。バスク人
ポルトガルジョアン3世の依頼でインドのゴアに派遣され、その後1549年に日本に初めてキリスト教を伝えたことで特に有名である。

→そうすると、時代は戦国から江戸初期

縄文時代 前14000年頃 – 前3世紀頃
弥生時代 前3世紀頃 – 後3世紀中頃
古墳時代 3世紀中頃 – 7世紀頃
飛鳥時代 592年 – 710年
奈良時代 710年 – 794年
平安時代 794年 – 1185年
鎌倉時代 1185年 – 1333年
建武の新政 1333年 – 1336年
室町時代 1336年 – 1573年
南北朝時代 1336年 – 1392年
<u>戦国時代 1467年(1493年) – 1590年</u>
安土桃山時代 1573年 – 1603年
江戸時代 1603年 – 1868年


島津 忠久(しまづ ただひさ)は、平安時代末期から鎌倉時代前期にかけての武将。鎌倉幕府御家人。島津氏の祖。正式には惟宗忠久という。出自・生年については諸説ある。
生涯[編集]
治承3年(1179年)2月8日、春日祭使の行列に供奉している記録が史料上の初見である(『山槐記』)[4]。忠久は元々摂関家に仕える都の武者であったが、治承・寿永の乱において源頼朝が台頭してくると、母が頼朝の乳母子だった縁で頼朝に重用されるようになってくる。


→そもそもインチキ皇室になる前は、見てごらんなさい
頼朝に仕える武士だから。


ほんで、つながりましたよ。日本の初代天皇が日向と宮内庁が示してきた理由は、この日向という土地が島津の庭だったから、自分のとこ出身にしたかったために捏造したんだね。

ja.wikipedia.org/wiki/日向 - キャッシュ
1185年(文治元年)惟宗忠久が主筋である近衛家島津荘(南九州にあった大荘園 万寿年間(1024年~1027年)、日向島津院を大宰府大監平季基が開拓し、関白藤原 頼道に寄進したことに始まる)の下司職に補任され、島津忠久と称した。島津氏の始まり で ...
児湯郡 - 臼杵郡 - 宮崎郡 - 諸県郡

それと共犯が出雲。出雲でも、神武天皇は出雲出身だとかほざいてたけども、出雲は百済伽耶族ですから。歴史調べてる人たちは大勢います。

そしてあたしは神武天皇は大和の人間だろうと書いてましたけども、トビを使ったことから神武天皇大和民族だと提示しました。朝鮮半島からきた百済帰化人は自然からの恩恵がないですから。


今の今上天皇南朝だから正統だと書いてるサイコパスがいましたが、大嘘です。島津家は藩の途中からキリスト教に入れ込み、家紋を十字にしたクリスチャン家系であり、大和民族とは敵対関係位置にあったのだから。そして、大宰府で仕込みしたの島津の家だな??

ja.wikipedia.org/wiki/源義親 - キャッシュ
源 義親(みなもと の よしちか)は、平安時代後期の武将。源義家の子。尊卑分脈では 次男、源為義の父とされるが異説あり。 河内源氏3代目棟梁・源義家の嫡男だったが、 対馬守に任じられたとき九州で略奪を働き、官吏を殺害したため、隠岐国へ流された。

源義親は大和系だから、百済平氏にくらがえりしたくて謀ったんだ 大宰府と出雲で。
だから義親は大宰府で大暴れし、出雲で神官と呼ばれるヤツを斬りかかったんだ。
その当時の出雲の神官というのは、百済伽耶民族であり、大宰府平氏が入ってた。
だから対馬に就いたが対馬民を襲ったと悪者にされて逃げるハメになった。

これが長きにわたる百済帰化人と大和民族の中身ですよ。

今の宮内庁キリシタンばっかり使ってるというのはそれらが本物のサイコパス






そもそも皇室はキリスト教なのですよ | 未来創造の為の対話 - Teacup
8705.teacup.com/jiteki129/bbs/843 - キャッシュ
そのこと(ルーツが原始キリスト教であること)は一族で代々伝わってきたようです。現在 、皇室 ... 歴代の宮内大臣宮内庁長官)、侍従長、書稜部長など各種部門の長などが クリスチャンであることは公開情報としても有名です。