今更だがアメリカ本土を何故攻撃してないの?

今更だがアメリカ本土を何故攻撃してないの? [転載禁止]©2ch.net

あの人たちは正義で核を使ったと何世代にも渡って教育施してるからな。

正義で核やりましょうか??

フクイチのタンク運んでアメリカの国土の上から

たいして死にませんけど。

このように、開発はあっても爆弾でどんだけ死ぬか

脳裏に描けば焦土なんてやるのに、躊躇しますよ 普通は・・。

それが正義だったというのは、国賊の言い分と一緒。

汚染水ごときで大騒ぎしてんならば、汚染水くれてやっけど。

そんで足りなきゃ、フクイチの内部にあるヤツ 取り出して

アメリカにあげますよ??

臨界した核。

フクイチの事故あとのフォローやってたのはあたしですから。

あと、フクイチ周辺の土地は、もと うちの先祖が持ってた土地だから。

あたし何度か書いてるでしょ

上からあたしが預かった核だって。


あと、核でゴタゴタ騒いでる場合じゃないでしょ アメリカで。

水からっからで。あとはボーリングのしすぎで地震頻発。

大陸ガタガタにしたのオタクらだよ。

あとフクイチの非常用発電装置の位置変更させなかったのはアメリカGEだからね。

発電装置移動してたら、あの時電気が調達できて内部のプラント稼働できたんだ。

ベントの障害にもならなかった可能性が高い。

それすらもあたしは知ってるんだけど、アメリカさんはこの記事を何回見たら、理解すんの??

911のビル倒壊もあたしは核を使ったなと書いてますけど。あの溶岩のような吹き溜まりは核でも使わないと出てこないってはっきり書いてますけど。

普通の発破では溶岩の塊なんて出ません。粉塵と火薬の色ぐらいです。

あの高さのビルが、下に沈んでいくように倒壊させる方法はあんです。あたし知ってるんです。
そのやり方をしてるはずです。

しかし、それとは別に溶岩の写真があるんでそれとは別に爆発起こしてんです。その核使った人達 被ばくしてるでしょ。